• 締切済み

Dropboxで2人のユーザーを見るには

iPhoneで別の2人のユーザーのDropboxフォルダを見たいのですが 一つのアプリで見れますでしょうか? 見れるのであればやり方を教えてください また見れないのであるならば 何かいい方法はないでしょうか? iPhone6 見たいのはWindowsパソコンのExcelファイル アプリDropbox12・2・2 よろしくお願い致します

• Android

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

参考URLの方法は如何でしょうか

参考URL:
https://navi.dropbox.jp/dropbox-share/