• 締切済み

Dropboxの更新がiPhoneで通知されない

Dropbox 2.0.26を使っています。 共有フォルダに新しいファイルが作成されたり、既存のファイルが更新された際、 リアルタイムでiPhone5でプッシュ通知されると認識していたのですが、 通知されません。 何がいけないのでしょう。 確認作業のため、パソコンでID(1)でログインし、Dropbox共有フォルダを更新し、 iPhone5では別のID(2)で確認しています。 もちろん共有メンバーです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.2

iphoneの通知センターの設定を見直して見て下さい。 デフォルトではバッジのみで表示はOFFになっています。

shinnam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 設定は、表示やサウンドなどすべてONなんです。 不思議です。