• ベストアンサー

アメーバブログのプロフィール顔はつくったけど

アメーバブログのプロフィール顔は、無事につくり変えました。 が、しかし 知人のブログにイイネ!を押しても、 「イイね!を押した人一覧」のところに出るのは、ネームだけで 顔(イラスト)が出ません。(>_<) 自己紹介にイラストがあったほうが、コメントも楽しそうだから つくったんですけど~ どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221761
noname#221761
回答No.1

先ず自分のブログにいいねをタップした方を確認して下さい。ブログの管理下にいいねされた記事をタップすれば人数とアイコンが表示されます。アップデート等も確認の必要が有るかも知れません。

heriotoro-pu
質問者

お礼

ありがとうございます。