• ベストアンサー

アメーバブログのプロフィール顔はつくったけど

アメーバブログのプロフィール顔は、無事につくり変えました。 が、しかし 知人のブログにイイネ!を押しても、 「イイね!を押した人一覧」のところに出るのは、ネームだけで 顔(イラスト)が出ません。(>_<) 自己紹介にイラストがあったほうが、コメントも楽しそうだから つくったんですけど~ どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221761
noname#221761
回答No.1

先ず自分のブログにいいねをタップした方を確認して下さい。ブログの管理下にいいねされた記事をタップすれば人数とアイコンが表示されます。アップデート等も確認の必要が有るかも知れません。

heriotoro-pu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アメーバのプロフィールについて。

    アメーバのプロフィールで 最近、ブログみたいに上にスキンがついていて その下に色々自己紹介などをかいているひとを見かけるのですが どうやって改造するのでしょうか ? この方のプロフィールのようにしたいのですが... http://profile.ameba.jp/koron-0329 改造の仕方を誰か親切な方教えてくださいませんか? お願いします。

  • アメーバブログでイイネやフォローしてほしい

    アメーバブログをはじめようかと思っています。 アフィリエイトではなく、ごく普通のブログです。 年齢も重ねてきたので 趣味(お笑い好きなこと)や日常のことを、ブログに残したいなと思うのですが、やっぱり色んな方達に読んでもらいたいと思ったりもします。 そこで、 ごく普通のありふれた日常ブログでも呼んでもらってイイネやコメントを頂いたり、フォローしていただくには、何かコツなどありますか? アメーバブログの色んな方々のブログを拝見してますが、 普通のブログ(失礼な言い方になってしまってますが)でも 結構、フォロワーさんがいたり 毎回、イイネやコメントがあったりしています。 アドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • アメーバブログについて

    アメーバブログで、サイドバーの プラグイン?とかいうやつの名前変更がしたいのですが やり方が分かりません。 プロフィールとかフリスペース、読者一覧などを 英語に変更したいんです。 どなたかやり方を教えてください。

  • アメーバブログ

    いつもお世話になります ちょっと下らない質問です アメーバブログをやってまして まあ、そのまま待ってても閲覧数も 増えないしコメントもつかないので いろんな人のブログを見に行って コメントも入れているのですが やはり自分のブログの方には コメントしてくれません 面白くないブログなのはわかっていますが こちらは入れているのだから ギブアンドテイクじゃないのかな と思います。 そこで、アメーバブログをやって いる方に質問です 自分のブログにコメント入れて くれたら相手のブログにも お返しのコメント入れますか それとも自分は自分、他人は他人 ですか? 皆様がどうしているのか知りたいです

  • アメーバブログの顔マーク

    アメーバブログで顔のマークを使っている方がいたのですが、私の顔マーク一覧では出てこないのがありました。 こちらに画像を貼れないので説明だけになりますが、どこで入手できるのかご存知の方はいますか? 汁を吹き出してる顔、 滝汗 などなど。。種類はは豊富なようです。 顔マークは、髪はなくて、 あくまで顔だけなんです。

  • Amebaアメーバのブログで、色々な人のブログを見たいのですが、どこに

    Amebaアメーバのブログで、色々な人のブログを見たいのですが、どこに一覧をクリックするところがあるのでしょうか?  こちらのサイトみたいに、新着の質問をトップページにどんどんアップして下さっているのか?(みあたりません)  どこからどうやって、ほかの方の(自分は新米会員です)ブログを拝見することができますか??  芸能人のブログのみ、右の欄に、宣伝されていますが・・・

  • ブログの横にあるプロフィール(自己紹介)について

    アメーバブログをやっています。 たまに他の方のブログで横にプロフィール(自己紹介)をつけてあるのを見るのですが どうやっているのでしょうか? 検索してみましたが、出てきませんでした。 http://ameblo.jp/sauta19/ ↑この方のように右に画像、説明ありで付けたいです。 回答宜しくお願い致します。

  • ブログのプロフィールに表示されない

    いろいろなかたのプロフィールを見るとブログやホームページの欄の 下にイイネを貼る、フォローする、メッセージを送信するというのが 並んでいるのですが私のプロフィールにはそれが表示されていません。 どういう設定にしたら表示されるでしょうか。 それからブログのほうですが下のほうに「このブログをフォローする」というのも 表示されていません・・・。どうしたら表示されますか? カテゴリをどれにしていいのか分かりませんでした・・。

  • アメーバブログ・名前を変えてコメントをしたのに

    ちょっとややこしい話しですがお願い致します。 私は以前、アメーバブログを開設していました。 しかし、昨年末くらいで閉鎖をしました。 そして昨日、私が以前ブログを開設していた時から時々行き来をしていたとあるブログ(アメーバブログです)にコメントをしました。 コメントをしたのは久しぶりで(半年ぶりくらいです) 今はブログをやっていない事もあり、違うHNで書き込みました。 しかし今日、そのブロガーさんから「○○さん(私が以前ブログをやっていた時に使っていたハンドルネーム)ですよね」とレスがあり、かなり驚いています。 半年ぶりくらいにコメントして、最近は全く書き込みしなかったのでハッタリではないと思います。 私が以前使っていたアメブロではIPアドレスくらいしか個人は特定出来なかったし、今でもアメブロを使っている知人もそう言います。 なので私と突き止めたと考えられるのはIPアドレスしかないのですが、そのブロガーさんの読者やお気に入り数やコメントは結構多いし、しかも今は私のブログは登録されてないはずなのに、何故わかったのでしょうか…。 とにかく気味が悪いです。 向こうも私のコメントが私の意に反して気に入らなかったようなので本人には聞けないのです。 どうか宜しくお願い致します。

  • アメーバブログ退会したんですけどデータが消えません

    さっきアメーバブログ退会したんですけどデータが消えません。googleで私のIDを検索したら、まだブログの中のプロフィール写真とか紹介など個人情報が残っていますしブログに入れます。