• 締切済み

アメーバブログの顔マーク

アメーバブログで顔のマークを使っている方がいたのですが、私の顔マーク一覧では出てこないのがありました。 こちらに画像を貼れないので説明だけになりますが、どこで入手できるのかご存知の方はいますか? 汁を吹き出してる顔、 滝汗 などなど。。種類はは豊富なようです。 顔マークは、髪はなくて、 あくまで顔だけなんです。

みんなの回答

noname#230674
回答No.2

みんなの絵文字のランキングや新着にないですか。 使っている人にメッセージで聞いてみるとか。

回答No.1

ブログを書くときの「みんなの絵文字」のことなんでしょうか。

ayumcom
質問者

補足

はい、みんなの絵文字的なものなのだろうと思います。 顔だけで、髪はなし。 口から汁を出していたり、滝汗を流していたり、唇が赤く厚かったり。。 いろんなバリエーションがあるのですが、私の絵文字にはないので、どこに行けば入手できるのか? 気になって仕方ありません。