• ベストアンサー

日本郵便で荷物の追跡で『中継』とは具体的に

2016/07/19 21:01 中継 新大阪郵便局 上記の表示の場合、新大阪郵便局を出発しているのかいないのかどっちでしょうか? 出発していれば明日配達もありえると思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

2016年2月1日から、変わって 今までの通過が、中継になりました。 新大阪を通過した・・・だと思います。

amane_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと20日に配達されました。

その他の回答 (2)

noname#230414
noname#230414
回答No.3

新大阪郵便局此花区ですから、荷物の出た場所→中継→住んでいる局に移動中とありませんか?中継で移動が無い場合は新大阪郵便局泊まり。 20日朝住んでいる配達局え移動して20日配達になります。 荷物の流れ。 荷物の出た局→中継局→移動→住んでいる局→配達になります。

amane_k
質問者

お礼

• ithi
回答No.2

amane_k さん、こんばんは。 2016/07/19 21:01 中継 新大阪郵便局 ですから、出発していますね。

amane_k
質問者

お礼