• ベストアンサー

【株】各証券会社が出してる目標株価はどこで見れます

【株】各証券会社が出してる目標株価はどこで見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.1

目標株価まとめ http://www.kabuka.jp.net/ レーティング一覧.jp http://www.rating-list.jp/component/rate/?view=all ほかにもまとめサイトがいくつもあるようです。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます