- ベストアンサー
EP-808 のカートリッジが認識できませんと表示
- EPSON EP-808ARのカートリッジが正しく認識されません。対処方法を教えてください。
- EP-808のカートリッジが認識できない問題についてです。解決方法をご教示ください。
- EPSON EP-808ARのカートリッジを交換した際に、認識エラーが表示されます。対処法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- インクカートリッジが認識できません。
エプソン EP-882ARを使用しています。メンテナンスエラー、インクカートリッジが認識できません。と表示されます。LCの純正のカートリッジなのですが・・・インクが無い場合の表示とは異なっている気もしますが・・・何度取り外しをしても改善されませんので質問させて頂きました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識できません
EPSON EP-804A使用しています。インクを交換したら「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」の表示が出て、純正のカートリッジを購入してセットしましたが解決しません。プリンターの寿命でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識されない
ep-882arを使用しています。インク交換の表示が出たので交換しましたが、3種類のうち、LCのみ認識されません。その後廃インク吸収パッドの交換が表示され交換しましたが、LCインクが認識されません。どのようにしたら良いかお教え願います。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP306のインク認識できない表示
EP-706Aが故障で新たにEP306を購入して印刷を再開しました。 途中でインクがなくなり、706用に買ってあったインク非純正品を マゼンダを交換したらインクの認識がすべて出来なくなったとパソコンの画面上に表示がでました。 インクは純正品しか使えないのですか? もう一度元に戻すには、純正品のインクにすべてかえてやり直しすれば元に戻りますでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換したが、認識されない。
Win11(64bit)のPCにてEP-883ARを使用しており、インクカートリッジ交換メッセージが表示(Y、LC)されたため、純正品に交換を実施したが認識されない。 インクカートリッジを取り外し、振った後に付け直しても変化はない。 また、プリンタの電源を入れ直してもみたが、認識されない。 対処方法を教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-84ARのインクカートリッジの認識
EP-804ARのプリンターを使用していますが、最近、『インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。インクカートリッジICLM50/51』と表示され、そのカートリッジをセットし直しても、また同じ表示が出てしまいます。何が原因だと考えられますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-775A インクカートリッジを認識しない
EP-775Aの純正インクカートリッジを交換しましたが、認識されません。インクカートリッジの挿入しなおしや電源ON/OFでも状態は変わりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-881ABインク認識しない
EP-881ABにおいて、インク交換したが、交換したインクを認識しない インクは純正品 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識されない
EPSON EP-804プリンタで インクカートリッジを交換したところ 「インクカートリッジが認識できません セットし直してください」と表示され印刷ができません 何回装着しなおしても同じです 純正品なのになぜでしょう? PCから印刷しようとしていました ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換認識不能
EP805ARプリンターですが、ブラックカートリッジ(純正)を交換しましたがカートリッジ認識できませんのメッセージが何回遣り直しても表示なります。 どうしてこうなったか教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早速のご回答ありがとうございます。 この後 購入店に聞きに行こうと思っております。 下手に触ると故障がひどくなっても困りますもんね! 本当にありがとうございました!