• ベストアンサー

うるさいと話題の人たちは減ったのでしょうか?

そういえば、最近、うるさいと話題の人達は減ったのでしょうか?人数は減ってないでしょうが、大きい声で喋る人をあまり見なくなった気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

大分こなれて来ておとなしくするようになったんだと思いますよ。まだまだ街で見かけますが、近くに寄って話しているのを聞かないと、遠くからでは見分けつきません。

noneya4
質問者

お礼

そんな感じですね。