• ベストアンサー

何をしてもアンインストールできないということ?

不要アプリをアンインストールしようとしたのですが 右上に×マークが出ないのは 何をしてもアンインストールできないということでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 > 不要アプリをアンインストールしようとし たのですが 右上に×マークが出ないのは 何をしてもアンインストールできないとい うことでしょうか? 大変恐縮ですが、ドコモの端末にプリインされているアプリケーションは、削除・アンインストールできない仕様となッております。 何かとご不便お掛け致しますが、ご容赦くださいませ。 (゜_゜)

xhtbxfgae
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

使用している富士通のスマフォではプリインストールアプリをアンインストール出来ますけど。 プリインストールアプリの一覧画面が有ってそこからコピーすると操作画面に登場する。 (Windows10のアプリ操作画面と同じ)

xhtbxfgae
質問者

お礼

回答ありがとうございました。