• 締切済み

WIN10で印刷設定を細かく設定する方法、早く薄く

WIN7よりWIN10に変わり、印刷で少し困っております。 WIN7では印刷時にシステムダイアグログの画面より印刷の設定を細かく設定したもので印刷が出来ていましたがWIN10になってから、印刷を行おうとすると黒い専用の印刷画面が出てきます。 PDFファイルなどはシステムダイアグログより印刷するように出来ますがネットのHTML画面の印刷だけは変更が出来ず、黒い専用の画面でしか印刷が出来ません。 WIN10でネットのHTMLファイルの印刷を細かく設定する方法(薄く早く)か、 もしくはシステムダイアグログから印刷する方法を教えて下さいませ。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.1

>黒い専用の印刷画面 使用しているブラウザはEdgeですね? 印刷画面の「その他の設定」で出来なければEdgeでは出来ません。 ブラウザをInternetExplorerにして印刷してください。

vviivv777
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、Edgeでの問題です。 今後は印刷が必要な時はInternetExplorerで開こうと思います。 大変助かりました、ありがとうございました。