• ベストアンサー

日本人女性は世界一恋愛に贅沢三昧。

恋愛は結局容姿と金。 日本の女性は男性をATMとして見る人種。 イケメン!イケメン!と容姿をとことん要求する人種。 日本人女性に滅亡して欲しいと思うのは正常でしょうか?

noname#221574
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229433
noname#229433
回答No.1

正常です。 逆に女性にお金と容姿を求めなければ。 求めるものは求められるのです。

その他の回答 (1)

• hdk6444
回答No.2

ATMとして見られる男が悪いだけです。お金で女性の気持ちを繋いでおこうと するから、ATM扱いされるんです。 イケメンを意識し過ぎる男も悪い。イケメンなんてどうでもイイ事。 日本人女性を甘やかしたのは日本人男性です。滅亡したほうが良いのは 日本人男性の方です

質問者

お礼

滅亡した方が良いのは日本人女性なんだよ! なんでも男が悪いようにするな!