• ベストアンサー

日本人女性は世界一恋愛に贅沢三昧。

恋愛は結局容姿と金。 日本の女性は男性をATMとして見る人種。 イケメン!イケメン!と容姿をとことん要求する人種。 日本人女性に滅亡して欲しいと思うのは正常でしょうか?

noname#221574
noname#221574
  • 婚活
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229433
noname#229433
回答No.1

正常です。 逆に女性にお金と容姿を求めなければ。 求めるものは求められるのです。

その他の回答 (1)

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.2

ATMとして見られる男が悪いだけです。お金で女性の気持ちを繋いでおこうと するから、ATM扱いされるんです。 イケメンを意識し過ぎる男も悪い。イケメンなんてどうでもイイ事。 日本人女性を甘やかしたのは日本人男性です。滅亡したほうが良いのは 日本人男性の方です

noname#221574
質問者

お礼

滅亡した方が良いのは日本人女性なんだよ! なんでも男が悪いようにするな!

関連するQ&A

  • 女性が日本を滅ぼす?!?男はスペック命。

    男性の価値はスペックで全てが決まる。 年収、容姿、職業等。 今の女性達は容姿と金で男性を判断しています。男性の内面はほとんど関係無くて容姿、年収、職業等で価値判断しています。 理想の男性像もイケメンアイドルやイケメン俳優などが基本になっていて一般人男性なんて恋愛対象外ですし。 ですから、恋愛や結婚出来る男性はイケメン容姿、金持ち、エリート職業、これしかないですよね。 私は女性のそういう状態が成婚率の低下を招き、超少子化、日本衰退へ向かっていると思います。 女性が日本を滅ぼす! 何故日本はこんな状態になってしまったのですか?

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • 寂しいなぁ~(。´Д⊂)

    彼女いない歴=年齢50歳!ハゲチビブサイク容姿の中年男性だからもう彼女は出来ないよね! 女性はみんなイケメン!イケメン!!だから。イケメンに夢中だし。 ( ̄▽ ̄;)bハァ イケメンで金持ちしか恋愛は出来ない世の中だもんね!女性は男性の容姿と金しか見てないし! ( ̄▽ ̄;)ハァ 日本国はいつ頃滅びますか?? ?(゜∈゜ )?

  • 理想が激的に高い日本人女性。

    日本人女性は男性に対する恋愛理想が激的に高いのは何故ですか? 容姿から金まで事細かに理想を掲げてクソ馬鹿。

  • 恋愛世界は完全2分割されている?

    今や日本において、彼女が出来て結婚までいける男性はほんの一握りです。「氷山の一角」でしょう。 水面下にはどうあがいても女性に縁の無い男性がウヨウヨウジャウジャいます。 水面上=イケメンの世界 水面下=ハゲチビブサイクデブ奇形等、容姿欠陥の世界 世界は完全に2分割されている。 正しいか?(´・ω・`)b

  • 女性の高い理想が恋愛難や結婚難を招く時代になった。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達も出来たこと無い悲惨なおっさんです!こんにちはー。 (・溢・)ノシ 結局さ、恋愛勝ち組ってのは学生時代に彼女作り女の子友達もたくさん作れた人だけなのよ!そういう人ってのはやっぱり容姿外見が良いのよ間違いなく。 今はイケメンじゃないと彼女も結婚も出来ない時代だからね! 女性の男性に対する理想がもうビックリするくらい高いわけ。容姿がイケてるのは当たり前です!さらに金持ちでいわゆるリア充と言われるような人生の勝ち組であることが必要不可欠です! 今の女性はそういうドラマや映画やアニメの主人公みたいな男性を求めていますしもう普通の一般人男性では恋愛が出来ない時代なんです。女性のみなさん、本音はそうでしょ? (´・ω・`)b 女性のせいで恋愛や結婚が出来ない時代になりましたが少子化で日本が破綻するのは確実です!それはいつ頃になりますか? へ(´ω`)へ

  • 男性価値はイケメン&金のみ!

    結局、男性はイケメンで金持ちじゃないと女性は恋愛対象として見ないんだ!! (*・`o´・*)ホb 男性の価値は容姿と金で決まると女性は考えてます!! (゜∈゜ )b 日本の未婚率上昇、少子化が止まらないのは全て女性の高い理想が原因です!! 日本が滅びるのは女性が原因だけど、それはいつ頃になりますか? Σ(゜ロ゜;)

  • 恋愛未経験のまま30代になった男性は、恋愛はできな

    恋愛未経験のまま30代になった男性は、恋愛はできないし結婚もできないので、諦めたほうが心にゆとりが出ますし、仕事や趣味に集中することができます。 それでも結婚できた30代男性は、相手が自分を愛しているのではなく、その男性が持つお金を愛しています。 結局のところ、お金の問題なんです。価値観の違いや性格や容姿は二の次なんです。お金は二の次なんて考える女性は日本にほとんどいません。これについては万国共通です。 わたしの言っていること、間違っていませんか?

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • 以前某Q&Aサイトの恋愛カテで質問してみた結果

    以前某Q&Aサイトの恋愛カテで質問を投稿したのですが、このような回答が返ってきました。 『純粋な恋愛は出来なくなります!残念ながら。 ┐(-。-;)┌ 女性は男性を容姿と金で判断するようになりますからね。イケメンでカッコ良い金持ち男性しか恋愛は出来なくなります。 男性の内面性格などは女性はほとんど見なくなります!どんな仕事で年収はいくらか? 見た目はイケメンか? とにかくそのことばかりで頭はいっぱいです。 社会人になり女性と付き合い恋愛し結婚したかったらイケている容姿で金持ちにならないと全然女性に恋愛対象として見られませんからね! つまり、恋愛=容姿+金 ですから!(*´・ω-)b 日本人女性はみんなそう考えてます! 口にはしないが本音はそうですから。』 『女性は特にその傾向が強いです。 やはり基本的には「リーダーシップがあり社会的地位にある男性」がモテます。 就職しての恋人探しは当然女性は「結婚を意識」して付き合いますから 「経済的に今後も安定しそうな男性」を選ぶのはある意味必然化もしれません。』 女の人って皆こう言う事しか考えていないのでしょうか? これでは女性不信、恋愛離れは増えて行き、結婚と言う行為が廃れるのも当然ですよね? 自分は25歳の男ですが、これなら恋愛も結婚も考えず、一生未婚を貫くことが最善の選択肢でしょうか? ご回答、よろしくお願いいたします。