• 締切済み

海外FXで安全でオススメって

XMとかいうところで開こうと思っても画像が不鮮明とかで全然開けないんですがXM以外で安全なところあったら教えてください

みんなの回答

回答No.2

>画像が不鮮明とかで全然開けないんですが 画像が不鮮明というのは、本人確認書類や住所証明のことでしょうか?だとすれば、撮りなおせばいいだけなのではないでしょうか。 >XM以外で安全なところあったら教えてください 海外FX業者はいっぱいありますが・・・・ http://xn--fx-3s9cx68e.xyz/ 不鮮明な証明書の画像で、口座を開設できちゃうところは、逆に危ないです。 きちんと金融監督庁に届け出を出しているところなら、きちんと顧客管理をしないとライセンスを取り上げられてしまうからです。 口座開設審査の厳しいところの方が安全です。 「なにが問題なのか?」XMの担当者にチャット問い合わせで聞けば良いのではないでしょうか。

• simotani
回答No.1

安全の意味は?先ずはこれが問題です。日本語版サイトなんてありませんから英語で証拠金不足の督促も来ます。 次に税制。海外のFXでも日本の先物取引と合算して損益を計算して納税します。現地でも源泉徴収されている筈(現地で申告納税なら現地と日本の両方申告)。現地納税分を日本で外国税額控除で差し引くがこの手間を覚悟ならどうぞ(外国の税率が高いとかえって戻りが出るかも)。 尚損失の繰越控除は毎年申告している事が条件。無理はしない事です。 取引より前に約款を全文英文で読みこなし理解する語学と現地の法律を理解する必要があります。 楽して稼ごうなんて考えるなら国内でどうぞ。