• ベストアンサー

海外旅行は安全なのでしょうか?

海外旅行は安全なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

何と比較して安全か危険かを問うているのか漠然としてますねぇ。 まぁ、家の中に引篭っているよりは危険でしょうね。

noname#248380
質問者

お礼

基準を書いてない質問の場合は、回答者さん自身で基準を判断し、必要であれば回答に記載して、回答していただければと思います。 家にいるよりは危険だというご意見ですね。そりゃそうでしょうね。

その他の回答 (3)

noname#260418
回答No.4

>海外旅行保険の支払いと海外旅行が安全かと関係があるんですか? あります。私の説明力では 理解いただけないようなので これ以上の回答は控えます。

質問者

お礼

何かあったら保険が出るということでしょうか?保険金の支払いが多い地域は危ないとかそんなことでしょうか?

回答No.3

>の解釈は特に説明してない限りは、皆さんしだいですよ。 何があるのか分からないと 皆さん回答されています。 自己責任なんです。そして分からなければ 補足をつかえばいいのです。 このように同じ質問をくり返すことは 今まで回答してくれた方に失礼だと思いますよ。 善意をどうして無駄にしますか? 海外旅行保険や支払いのことを あんなに分かりやすく教えてくれたのに なぜですか。 回答者から、この質問者に 回答しても無駄だと思われたら損でしょう。 海外でのアクシデントは土産話ではないのです。

質問者

お礼

海外旅行保険の支払いと海外旅行が安全かと関係があるんですか?

回答No.2

何回、同じ質問されてますか。 危険だと回答したはずですよ。 そして行く国やツアーか一人旅なのか分からずに >基準を書いてない質問の場合は、回答者さん自身で基準を判断し、必要であれば回答に記載して、回答していただければと思います。 これはないでしょう? >家にいるよりは危険だというご意見ですね。そりゃそうでしょうね。 そりゃそうでしょうね、はないでしょう。 海外はなにがあるか分からないから 気をつけるしかないといってますが 100%危ないことを知りたいのでしょうか。

質問者

お礼

質問文の解釈は特に説明してない限りは、皆さんしだいですよ。