• 締切済み

同窓会について

来月、高校同窓会があります。 見たい人があるので、行きたいです。 でも、長い時間で連絡しなくて、見る場合、気まずいと心配します。 どうしようか?悩んでいます。

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.2

行きたいのであれば、行くべきです。 長いこと会っていなくても、そこは心配しなくても大丈夫ですよ。すぐに意気投合しますし、同じような人も他に沢山来るはずなので。

• info222_
回答No.1

行きたければ行けばいいと思います。 >長い時間で連絡しなくて、見る場合、気まずいと心配します。 行けば、10分もすれば、昔にタイムスリップして、互の壁も一気になくなって、昔話に花が咲きます。そして、いまどうしてるかとかなどの報告し合って、新たな仲間意識が生まれて、いいですよ?昔の同級生は、昔はどうだったかは関係なく、損得なしの親しい友達になれます。 積極的に参加すれば、得るものも多いと思います。 ただし親しき仲にも礼儀ありで、あまりハメを外さないようにしましょう。