• 締切済み

セカンドバックヴィトンとグッチどっちがいい?

こんにちは。 私はいまセカンドバックを買おうと思っていまして、ヴィトンかグッチどちらを買おうか 悩んでいます。 本当は自分で決めるべきことなんでしょうけど、皆さんならヴィトンとグッチどちらを 選ぶか参考にさせていただきたく質問しました。 皆さんならどちらを選びますか?教えてください。お願いします。

• talan
  • お礼率76% (667/870)

みんなの回答

回答No.3

長く使いたいところですが、たぶん飽きるので、デザインが気に入ったほうを選びますね。

talan
質問者

お礼

回答ありがとう。 買おうとしているバックはどちらもデザインが良くて迷っているんですよ~ 二個買う訳にもいかないし、まだ迷ってます。

noname#229064
noname#229064
回答No.2

先日イタリア、フィレンツェに行ってきましたが、 http://buono-italia.com/madeinitaly/ まだこのショックから抜け出していない様です。 という訳で、二択ならLVでしょうか?

参考URL:
http://buono-italia.com/madeinitaly/
talan
質問者

お礼

回答ありがとう。 グッチ崩壊ですか?すごいですね。 それよりイタリアへ旅行ですか?良いですね!うらやましい限りです。 私も行ってみたいです。 このニュース見たらグッチの信頼性がなくなってきましたね。 ヴィトンにしようかな?

• chiychiy
回答No.1

こんにちは デザインでしたらGucci。 丈夫さだったらヴィトンです。 でも、長く愛用するならヴィトンの方が アフタケア、丈夫さでは優っていると思います。 後は欲しいものがどちらにあるかではないでしょうか? ご参考になれば幸いです。

talan
質問者

お礼

回答ありがとう。 そうですね、私もデザインならグッチが良いなと思っていて・・・ しかし私の心の中のどこかでヴィトンに憧れているのもあるんですね。 本当に悩みます。