• 締切済み

セカンドバックヴィトンとグッチどっちがいい?

こんにちは。 私はいまセカンドバックを買おうと思っていまして、ヴィトンかグッチどちらを買おうか 悩んでいます。 本当は自分で決めるべきことなんでしょうけど、皆さんならヴィトンとグッチどちらを 選ぶか参考にさせていただきたく質問しました。 皆さんならどちらを選びますか?教えてください。お願いします。

  • talan
  • お礼率76% (667/870)

みんなの回答

回答No.3

長く使いたいところですが、たぶん飽きるので、デザインが気に入ったほうを選びますね。

talan
質問者

お礼

回答ありがとう。 買おうとしているバックはどちらもデザインが良くて迷っているんですよ~ 二個買う訳にもいかないし、まだ迷ってます。

noname#229064
noname#229064
回答No.2

先日イタリア、フィレンツェに行ってきましたが、 http://buono-italia.com/madeinitaly/ まだこのショックから抜け出していない様です。 という訳で、二択ならLVでしょうか?

参考URL:
http://buono-italia.com/madeinitaly/
talan
質問者

お礼

回答ありがとう。 グッチ崩壊ですか?すごいですね。 それよりイタリアへ旅行ですか?良いですね!うらやましい限りです。 私も行ってみたいです。 このニュース見たらグッチの信頼性がなくなってきましたね。 ヴィトンにしようかな?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17662/29488)
回答No.1

こんにちは デザインでしたらGucci。 丈夫さだったらヴィトンです。 でも、長く愛用するならヴィトンの方が アフタケア、丈夫さでは優っていると思います。 後は欲しいものがどちらにあるかではないでしょうか? ご参考になれば幸いです。

talan
質問者

お礼

回答ありがとう。 そうですね、私もデザインならグッチが良いなと思っていて・・・ しかし私の心の中のどこかでヴィトンに憧れているのもあるんですね。 本当に悩みます。

関連するQ&A

  • グッチ・ウ゛ィトンの財布本物と偽物の見分け方。

    いまの偽物はすごく本物に近いですね。グッチ・ウ゛ィトンの財布をつかっている人をみると みんなにせものみたいにかんじます。あれってみんなほんものなんですかね???

  • ブランド品の模造品を売る店

    グッチの財布だとかヴィトンのセカンドバックなどを安く手に入れたいのですが、こうしたコピー品を売る店(サイト)はありますか? また、そもそもこうしたブランドのコピー品を売ることは違法なのでしょうか?

  • グッチのバックについて

     初めてグッチのバックを買おうと思っています。 スタッズがポイントのトートバックで、ベージュ×ホワイト W28×H32×D12 78000円 マンマミーヤです。 このば手のバックは大体年齢は何歳ぐらいから何歳ぐらいまでが一番似合うと思いますかね? もちろんその持つ人によって見方は変わってくると思いますが、 ぱっと見のバックの印象とかでみなさんの意見を聞かせてください

  • グッチの二つ折り財布について

    ずっとヴィトンの二つ折りの財布を使っていたのですが、最近グッチのバックを購入したのでお財布も合わせようと探しているのですが、小銭入れと札入れ共に仕切りがあるものが見つかりません もしかして製造していないのかも・・・ ご存知の方教えて下さい。 そして無いようでしたら妥協して小銭入れに仕切りの無い財布に挑戦してみようかなと思います。5円や1円玉を捜す時不便じゃないですか? 使用中の方使い勝手を教えて下さい

  • グッチについているカード

    先日グッチのバックをプレゼントしてもらいました。 贈ってくれた方には聞けないので教えて下さい。 バックに付いていた3つ折りのカード(英語と日本語)を見ていて気付いたのですが 日本語表記に、おかしな部分があるのです。 現在使われていない漢字、たとえば厳選の「厳」の字が 似ているのですが微妙に違っていたり デリケートと書くべきところが「テリケート」になっていたり。 これって偽物? それとも海外で印刷したものだからでしょうか? でも、海外で買ったとしたら、カードに日本語の説明なんてありますか? 今まで自分では海外で、コーチなら買ったことがあるのですが コーチの場合は、カードは英語の説明だけで日本語表記はありませんでした。 (日本で買ったことは無いので、わかりません) 海外でグッチを購入された方、是非カード内容について教えて下さい。

  • グッチのバンブー修理?

    こんにちは。 グッチのバックについて質問です。 取っ手部分がバンブーのカバンなんですが、ちょっと傷が入って塗料がハゲてしまいました。 大した傷ではないのですが、修理するならいくらぐらいかかりますか?ご存知でしたら教えてください。

  • 急いでいます!グッチのトートを持ってる人!

    こんにちわ。 今外国にいるのですがグッチのトートバック 146247 (下のリンク参考)を定価の30%引きで バッグ屋さんから買ったのですが家に帰って ネットで調べていくうちに私の買ったバッグと 数々のサイトで載せられている同じ商品写真との 明らかな違いを2つ見つけたのです。 1つ目は私の買ったのには内ポケットのファスナーの 部分にGUCCIと書いてない。もう1つは外の2つある ポケットを開くと私のは裏生地が内ポケットと 同じような布になっていてほかの写真で見た トート達は裏も革でした。「これは偽物!?」と 思ってお店に行くと本物だと言い張るばかり。 グッチのお店に行こうとも考えたのですが 友人によると修理の依頼以外は本物かどうかの鑑定は 断られたそうです・・・。返品する事ができるのは あと3日・・・。皆さんのバッグはこの2点の問題に 関してどうですか?又、両方本物だと言う可能性も あるのですか???少し急いでいます。 よろしくお願いします!   http://www.bidders.co.jp/item/67670448

  • ヴィトン ・ PRADA ・ シャネル ・・・

    財布、バック、ポーチなどに使うブランドは皆さん1種類に統一して使っていますか? 例えば、ヴィトン ・ PRADA ・ シャネル ・ グッチ など。 今バックとメイクポーチと財布をブランド品に買い替えようと思っています。ところが、それぞれ良いと思う商品のブランドが全部バラバラなんです。 バックはシャネルなのに、取り出した財布はヴィトン、なんていうのはやはり邪道でしょうか…。 そこのところが気になっています。 バラバラでも気にならないのか、同じブランドに統一した方が良いのか、ご意見を下さい。お願いします。

  • ブランドものバッグ人気調査!!

    ブランドもののバックについて調べたい事が あるのですけど、 ビトンやプラダやグッチなどの有名ブランドで 今人気があるバックの名前を知りたいのですが、 ご意見ありましたら、理由などコメントをつけて いただけると、助かります。 よろしくお願いします。

  • 非情すぎる彼

    付き合ってまだ1ヶ月少しの彼の誕生日に、彼がグッチのカバンを見たいというので付き合いました。 気に入ったと言っていたので、ちょっと高い(10万)と思いましたがプレゼントしました。 その後、私のクリスマスや私の誕生日が来たのですが何にも祝ってくれませんでした。 お返しも言葉も全く無く、無視されました。 「私も気持ちだけでいいから祝って欲しかった」と伝えたら、 「何かムカつくよ。グッチのバックなんて別にいらなかった。ヴィトンのバックの方が良かったんだよね。忙しいのに俺の誕生日に会ってあげたんだからそれでいいじゃん。」 と信じられない事を言われました。 こんな非常な人とは付き合って行けません。 バックを返して欲しいと思ってしまうのですが、彼に言ってもいいでしょうか? 言っていい事と悪いことがあると思います。 皆さんどう思いますか?

専門家に質問してみよう