• ベストアンサー

最高の旅とは

旅行における最高とはどのようなことを意味するのでしょうか?最高の旅行とはどのような旅なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.4

本人が最高て感じたときです。 日本円にしたら10円安くするために全力で 交渉して二時間費やして、 粘り勝ちできたときです。 全身から勝利の喜びに満ちあふれる。 疲労感からご飯も美味しい、 値切った分贅沢しようと高いレストランに 行って結局はプラマイゼロ。 で、あとから見たらタダでも要らない ガラクタ。 地元の雰囲気に流される こともいい思い出だと思います。

noneya6
質問者

お礼

値引き交渉と現地の雰囲気に浸るというご意見ですね。

その他の回答 (3)

noname#225485
noname#225485
回答No.3

何処へ行ったかではなく自分は誰と行ったかだと思いますがね。

noneya6
質問者

お礼

5W1Hは重要な気がしますね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10810)
回答No.2

行って良かったと思うのは、普通の旅行。 一つでも、感動できる物が有れば、最高の旅行です。

noneya6
質問者

お礼

何処に行っても、一つぐらいは感動することはありますね。

回答No.1

個人的には普段の日常から開放される のが最高にいい

noneya6
質問者

お礼

旅行に行くと確かに開放的な気分にはなりますよね。非日常空間と言う訳ですね。

関連するQ&A