• 締切済み

撮影編集について

家族と一緒に旅行し、一杯撮影しましたが、撮影を編集して、一つの動画をマージしましたが、何か簡単な方法があります?ご教授お願いします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

「マージしましたが」? 終わったのなら良いのじゃないですか? 質問はなんですか? それに、教授なんて立場の人がここを見ているとも思えませんが?

zhenxiangdi
質問者

補足

すみません。入力間違いました。 マージする簡単な方法を知りたいです。(//〇__〇//) 私は本当にバカみたいですね。_(:зゝ∠)_