男子高校生が惚れ込んだ架空の少女に騙される衝撃の物語

このQ&Aのポイント
  • 男子高校生がある架空の少女に恋していて、自分を女子になりすまして恋愛メッセージを送り合う関係になるが、男子高校生は自分が愛されているのは架空の少女ではないと感じ、自らスパイになりすまして指令を出す。相手は指示に従い、自分を刺してしまう。
  • 架空の少女に惚れ込んだ男子高校生は、少女の存在を全て鵜呑みにし、少女の地元のロンドンに行こうとするなど、少女に完全に惑わされていた。
  • 男子高校生が恋した架空の少女に騙され、自分を危険な状況に追い込んでしまう結末となる。しかし、少女の偽りに騙された男子高校生の行動も疑問を抱くべきである。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前紹介された仰天ニュースの話

2014年9月10日に放送された仰天ニュースの話について ある男子高校生はある男子高校生に恋していて、告白出来ない辛さからネットで少女になりすまし、想い人の少年に恋愛メッセージを送り、相手の少年も自分(架空の少女)に惚れ、両想い気分を楽しみ、 でも、愛されているのは所詮自分じゃないと虚しくなり、相手に「少女は死んだ」と嘘をつき、その後自分でスパイになりすまし、相手に「自分(少女の弟と偽った)を殺せ」という指令を出し、相手は指示に従い、自分を刺した。 …という話でした 架空の少女に惚れ込んだ少年は、少女を本当に実物だと信じ、「君の住んでいるロンドンに行くよ」と言って少女の地元のロンドン(偽り)に行こうとしたり、少女が死んだと告げられたら凄くショックを受けて学校へも行かなくなっていたのですが、 なりすました方は勿論悪いですが、少女の存在を全て鵜呑みにした少年もおかしいと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

映画「U Want Me 2 Kill Him」の元ネタ(実話)みたいですね。 http://kiseki-syougeki-news.blog.so-net.ne.jp/2014-09-10 >なりすました方は勿論悪いですが、 いわゆる性同一性障害だったんでしょうね。 正体明かして別れることより、殺されることを望んだのでしょう。 まあ、自己完結してしまったんでしょうけど、他にやり方あったのではとも思います。 >少女の存在を全て鵜呑みにした少年もおかしいと思いませんか? こちらは純愛だったのでしょう。 だから疑おうともしなかった。 少女の死(嘘)で、打ちのめされマインドコントロールされてしまうほど。。。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

いいえ、なりすました方は性同一性障害ではなく、正真正銘の男です。 所謂、ゲイです。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

50代♂ > 正真正銘の男です。所謂、ゲイです。 相手に自分をコロさせる←それは? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E9%9B%A2%E6%80%A7%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3 解離性同一性障害