• 締切済み

以前、仰天ニュースで紹介された、

『左耳切断 謎の殺人現場』というタイトルのエピソードは、2010年10月3日以前にも放送されたんですか?

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

この手のテーマは、似たようなテーマを扱う番組(フジの、「奇跡体験アンビリバボー」など)でも取り扱われている可能性が高いです。このテーマが扱われたかどうかは存じませんが。

関連するQ&A

  • 前に仰天ニュースで放送された、

    『死を覚悟して女子大生』というタイトルのエピソードは、いつ放送されたんですか?

  • ザ!世界仰天ニュースについて

    日本テレビで放送されている、ザ!世界仰天ニュースを見ているのですが 以前親も見ていてその時に殺人事件を放送していましたが 親が日本テレビに殺人のやり方を放送すると真似する人が出るという風に 電話でクレームをつけて以来 自分が見た回では殺人事件を放送していないように思います。 自分は殺人事件を見ていたのでつまらないと思っています。 やはり親がクレームをつけた事が影響しているのでしょうか?

  • 以前紹介された仰天ニュースの話

    2014年9月10日に放送された仰天ニュースの話について ある男子高校生はある男子高校生に恋していて、告白出来ない辛さからネットで少女になりすまし、想い人の少年に恋愛メッセージを送り、相手の少年も自分(架空の少女)に惚れ、両想い気分を楽しみ、 でも、愛されているのは所詮自分じゃないと虚しくなり、相手に「少女は死んだ」と嘘をつき、その後自分でスパイになりすまし、相手に「自分(少女の弟と偽った)を殺せ」という指令を出し、相手は指示に従い、自分を刺した。 …という話でした 架空の少女に惚れ込んだ少年は、少女を本当に実物だと信じ、「君の住んでいるロンドンに行くよ」と言って少女の地元のロンドン(偽り)に行こうとしたり、少女が死んだと告げられたら凄くショックを受けて学校へも行かなくなっていたのですが、 なりすました方は勿論悪いですが、少女の存在を全て鵜呑みにした少年もおかしいと思いませんか?

  • 世界仰天ニュース

    世界仰天ニュース 2007年8月15日放送の「命をつないだ高3の夏」の映像を持っている方いらっしゃいませんか?それを使い、命の授業を行いたいと考えております。どうか!よろしくお願いします。

  • 1月20日に放送された仰天ニュース

    今年の1月20日に放送された仰天ニュースのエピソードの舞台はフランスでしたが、カールの髪型で褐色の肌の女性と子供は、フランス人なんですか?黒人なんですか? 見た目が黒人っぽかったですが。

  • 6月26日放送の世界仰天ニュース

    6月26日に放送された「世界仰天ニュース」で馬の言葉がわかる英国人女性が登場したのですが、彼女がイギリス競馬である有名馬の病気を見抜き、その後その有名馬は大きなレースを勝ったというエピソードがありました。その有名馬の名前が知りたいのですが誰かご存知でしょうか。わかりにくい説明ですみません…。

  • 以前、仰天ニュースで

    初対面の男性の車が故障し、相手の男性を車に乗せて、ヒッチハイクしながら相手の男性の故郷へ送り、 その男性は元々優しい性格の為に、相手の男性に色々優しくし、 途中で相手の男性に、自分の金と車を奪う為に銃で2発撃たれ、頭に当たったにもかかわらず、銃弾は頭皮を掠めただけだった為に死なず、 相手の男性は再度殺害しようとしたが、その男性に凄く優しくされた為に、最終的には殺せず、2人は別れ、 殺害されかけた男性は自らの足で病院へ行き、10針縫うだけの怪我で済んだ。 …という話が放送されていたのですが。 殺されかけた男性が相手の男性の車が故障しているのを見掛けた時、 仰天ニュースのナレーションは「これが運命を大きく変えるとは知る筈もなく、車を停めてしまった。」と言っていたのですが、 殺されかけた男性は、死んでいないし、頭の傷も10針縫うだけで済んだ、一過性の出来事だったんですから、 「これが運命を大きく変えるとは」という表現は、おかしいと思いませんか?

  • 2008年4月23日放送の仰天ニュースについて

    2008年4月23日放送の仰天ニュースについてですが、放送内で単品ダイエットをやっている時のVTR中でかかっていた曲を知りたいのですが誰かご存知な方おられますか? ケツメイシっぽい感じな曲

  • 以前、仰天ニュースで

    孫 全美という中国人の女性が、男に騙されて人身売買され、強姦もされ、「赤ん坊を5人誘拐してこい。そうしたら親友の安否を教える。」と指示され、親友の安否を知りたい為に男の言いなりになって赤ん坊を5人誘拐し、黒幕である男は懲役5年、孫全美さんは死刑にされたという話があったのですが 孫さんは、脅されたとしても、親友の安否が知りたいとしても誘拐をしていい理由にはならないのも分かりますし、罰せられるのも分かりますが、何故、孫さんは男に誘拐されて人身売買された上に強姦もされ、散々コキ使われたという凄く辛い事情があったのに、何故死刑にされたのでしょうか? 男自身も誘拐しているのに死刑にならないなんて…。 理不尽過ぎるし、孫さんが可哀想でなりません。

  • 以前、仰天ニュースで

    アメリカで、ある家庭の妻が他の男と不倫していて、男はいつも妻の部屋のクローゼットに隠れていて、 ある日、夫が寝てる時に尿意で目が覚めた時、妻の部屋から男の鼾が聞こえてきて、夫がクローゼットを開けたら男が寝ていて、 悪い男かと思って妻に「隠れてなさい!」と言って妻を庇ったら、妻が男を庇い、不倫している事がバレ、夫と喧嘩になったら妻と男が逆ギレして夫を殺害し、妻と男は終身刑となった。 …という話が紹介されていたのですが 旦那さんが可哀想過ぎると思いませんか?