• ベストアンサー

女友達??と宅飲み泊まり

大学の1つ上の先輩なのですが、 業務的な内容からlineを送って、それから雑談が一月ほど続いています。 僕の部屋が汚いという会話の流れから、掃除をしてあげる、そして、その日はそのまま泊まるから宅飲みしよ。と言ってきました。 一度だけ二人で飲みに行った事はありますし、僕は一人暮らしです。 宅飲み、泊りを了承しましたが、相手の気持ちが知りたいです! 彼女はどういう気持ちで、宅飲み泊まりしよう!と言ったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.4

1つ年上の彼女から貴方が狙われているということです。 一人暮らし、一緒に飲んだ時に彼女が居ないのが分かった。 部屋が汚いけど掃除しに来る母親ではない事実も、彼女を安心させました。 彼女が手慣れていて他の男性にも同じように振る舞っているなら、飲んで泊まったと貴方は彼女の彼氏として有名になる覚悟を。 彼女を特別な女性と考えていないなら、部屋には入れないことです。

その他の回答 (5)

• ninkinoki
回答No.6

うんうん。体の関係を期待していますね!!

回答No.5

どういう部屋に住んでるか、異性を家に上げたときに理性を保てるか、 他の女の影などのリサーチが目的です。

• yaasan
回答No.3

自然な流れを考えると男女の関係になっても仕方なし、と見られるよね。 という事は、彼女はそうなりたいと願ってるのか、あなたを嵌めて何かイニシアチブを取りたいのか、どっちかと思う。 まさか、そういう想像ができないウブではないと思うけど。

• zkxzm4kz
回答No.2

あなたを性的な相手として見ている、ということです。 その気がないのなら、断ったほうがいいし、 そうなる気があるなら話を進める、ということです。

回答No.1

ゲス男として、回答します。男は、下心満載です。絶えず野獣が獲物を探すように、あなたの隙を狙ってます。  それを、うまくかわしていくのが、女のテクニック。そうしたテクニックは、失敗を重ねて会得する人も居れば、才能ある方も居るわけです。  そうした男の下心を十分心得て、男の部屋に行くべきです。安い女には、ならないようにご忠告申し上げます。