• ベストアンサー

女友達??と宅飲み泊まり

大学の1つ上の先輩なのですが、 業務的な内容からlineを送って、それから雑談が一月ほど続いています。 僕の部屋が汚いという会話の流れから、掃除をしてあげる、そして、その日はそのまま泊まるから宅飲みしよ。と言ってきました。 一度だけ二人で飲みに行った事はありますし、僕は一人暮らしです。 宅飲み、泊りを了承しましたが、相手の気持ちが知りたいです! 彼女はどういう気持ちで、宅飲み泊まりしよう!と言ったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1144/6923)
回答No.4

1つ年上の彼女から貴方が狙われているということです。 一人暮らし、一緒に飲んだ時に彼女が居ないのが分かった。 部屋が汚いけど掃除しに来る母親ではない事実も、彼女を安心させました。 彼女が手慣れていて他の男性にも同じように振る舞っているなら、飲んで泊まったと貴方は彼女の彼氏として有名になる覚悟を。 彼女を特別な女性と考えていないなら、部屋には入れないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.6

うんうん。体の関係を期待していますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

どういう部屋に住んでるか、異性を家に上げたときに理性を保てるか、 他の女の影などのリサーチが目的です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12247)
回答No.3

自然な流れを考えると男女の関係になっても仕方なし、と見られるよね。 という事は、彼女はそうなりたいと願ってるのか、あなたを嵌めて何かイニシアチブを取りたいのか、どっちかと思う。 まさか、そういう想像ができないウブではないと思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

あなたを性的な相手として見ている、ということです。 その気がないのなら、断ったほうがいいし、 そうなる気があるなら話を進める、ということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 ゲス男として、回答します。男は、下心満載です。絶えず野獣が獲物を探すように、あなたの隙を狙ってます。  それを、うまくかわしていくのが、女のテクニック。そうしたテクニックは、失敗を重ねて会得する人も居れば、才能ある方も居るわけです。  そうした男の下心を十分心得て、男の部屋に行くべきです。安い女には、ならないようにご忠告申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達が泊まりに来るかもしれません

    地元の女友達が泊まりに来るかもしれません。 その友達とは、学生時代のバイトで知り合って 2年近く友人として付き合っていました。 その後、私の上京するタイミングで付き合おうかという話になったのですが 若い私だけ急激に盛り上がってしまって、ぎくしゃくしてしまい すぐに私が振られる形で別れました。 そんな別れ方をしたので その後はまったく連絡をとることがなく数年が経ちました。 そんな中、つい先日、彼女の方からメールがあり 私も正月休みで帰省していたこともあり なんだかんだで2人で会うこととなりました。 2人で会ってみると、ぎくしゃくしていた頃の感じはまったく無く 昔の仲のいい頃のように接することが出来ました。 そんな中、私の中で忘れられない気持ちもあったので 冗談半分で「今度、東京まで遊びに来るか?」 と聞いてみたところ、遊びに来るという流れになっちゃいました。 で、遊びに来るとしたら5日間くらい来るという話しになったのですが・・・ (というか、そういう風にしたんですが^^;) その場合、宿泊はどうしたらいいかと悩んでいます。 ま、私の希望的観測であれば・・・ 相手は自分に好意を持っているのかな、と思えるので うちに泊まるようにすればいいかなと考えているのですが ベッドで2人で寝るのか?別の布団を用意した方がいいのか? (部屋的にベッドでいっぱいいっぱいなので別の布団は厳しいのですが) それとも、前回失敗しているので今回は紳士的に 彼女の宿をとってあげたほうがいいのか。 と、ちょっと悩んでいます。 皆様のご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 宅飲みに誘う。

    ずっと気になっていた人と仲良くなることが出来、この間二人で飲みに行きました。私は26歳、彼は23歳です。 結構積極的で、今度○○に行きましょうよ~と会話の中で何度か言われました。 それは動物園だったり水族館だったりなのですが、その中に宅飲みもありました。 お土産でおつまみ(鮭とば??)をもらったらしいです。彼は一人暮らしをしていて、地元を離れているので寂しいのかもしれませんが、もしかしたら体目当てなのかなぁと少し悲しくなりました。 私は付き合う前にそういう関係にはなりたくないし、出来れば彼とはゆっくり仲良くなりたいです。 もし改めて宅飲みに誘われた時に「彼氏じゃない人の家にはあがれない」とハッキリ言ったら、男性は関係を絶とうと思うのでしょうか?? 絶たれたらそこまでだった、と思うのですがあらかじめ覚悟しておきたいといいますか…。 話の流れとはいえ、宅飲みに誘う男性心理も知りたいです。 読んで頂き、ありがとうございました。よろしくお願いします。

  • 女友達

    いろんな人の意見頂きたくてもう1度質問します!大学生三年生です。来週僕の家で女友達と2人で宅飲みします。僕は性欲が強いのでエッチしてしまいそうですが、いいのでしょうか?またそういう経験がある人はどのような流れでしましたか?人生の先輩方意見お願いします!

  • 彼女 男友達 泊まり

    学生、男です。 彼女は今年から社会人です。 彼女は今年から社会人デビューとともに一人暮らしをはじめました。 彼女の同期は20人ほどで男女半々だそうです。 先日彼女はその同期の女友達と男友達2人の4人で男友だちの家でお泊まりしました。 彼女から今日は男女4人で泊まるとラインが来て最初はショックと嫉妬からモヤモヤしていました。でもよくよく考えたら男女ならいいのかな?同期との親睦を深めるのも大事だしと思い快く送り出したわけではないですが納得はしました。 数日後どこからが不安になるかなどの話し合いをしたとき彼女の中で、男友達数人と自分一人で男友達の家で遊びや泊まりもあり得ると来ました。 自分的に家での遊びは最低ラインの許容範囲ですが泊まりは例え一対一でなくても許せません。 彼女的には数人いれば大丈夫でしょ?との感覚だそうです。また彼女の同期で一人暮らししている友達が男3人しかおらずその3人と遊ぶ機会や泊まる機会が増えるかもだそうです。 ここから質問なのですが男性の皆さんはこの状況を許せますでしょうか。 また女性の方はこの状況は女性側からしたらそんな深刻ではないのでしょうか。 もちろん他人の意見なんて関係ないとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、いかんせん自分が嫉妬深いところもあるので参考がてら教えていただきたいです。 乱文で長くなりましたがよろしければご回答宜しくお願いします。

  • 気になる男性からわたしが一人暮らしをしている家で宅飲みしようと提案され

    気になる男性からわたしが一人暮らしをしている家で宅飲みしようと提案されたのですがどのようにお断りしたらよいかと思い、アドバイスをいただきに参りました。 彼は今流行りの草食系男子で、飲みの誘いもわたしからです。 彼の職場の先輩からの紹介で知り合ったため、下心やあわよくばという気持ちはないと思うのですが、22時開始のため泊まりも考えていると思われます。 気になる男性ではありますが、初めてふたりきりで飲むのがわたしの家というのはかなり気が引けるため、下心のないひとに好感度を下げないお断りの仕方があればアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 泊まり

    いい年してるんですが、彼氏の家(一人暮らし)に泊まることについて、聞きたいことがありまして。 1.親はどう反応しますか? 2.どのくらいの頻度で相手の家に行く、泊まっていますか? 私は実家暮らしでもう20代半ばなんですが、親がまだうるさいです。 週2が精一杯です。 彼との時間をしっかり過ごせるから、泊まりって好きなんですが、なかなか行けません。 いくらきちんとした気持ちで付き合っていると言っても、ブツブツ言われます。 この年になってまで言われると、どうも迷惑なだけな気がして仕方ないです。 どう押さえたらいいのか。 2については、今の彼氏とは、付き合って2ヶ月なのですが、何回か泊まっていて、このままの気持ちでいくと(少しでも長く一緒にいたい)、週の半分は泊まっていないと気が済まない感じになりそうなのですが、いいのかなという気持ちもあるんです。 一人暮らし同士だと、もっと進展?は早いのだろうし、実際友達はほぼ同棲状態ですし、状況違ってくるのだろうと思うのですが・・ ちなみに一人暮らしをしていた時はあまり彼氏が出来なくて、実家に戻ってから出来た前の彼は、部屋があまりにも汚いのでそんなに泊まりに行けなかったので、経験がないんです。

  • 男2人で泊まりは変ですか?

    大学生のころ、男の友人と私の2人で海外に宿泊したところ、ホテルマンとの会話の流れはつかめませんでしたが友人が「今ウチラ、ゲイだと思われた」と言っていました。 また、会社の先輩と2人で朝から遠くで登山をするため、夜にレンタカーを借りたら、レンタカーの店員に「え?2人だけですか?」と言われました。 その後先輩が「今俺らゲイだと思われたな」と言っていました。 この前朝のテレビニュースで「いくら仲が良くても男2人で出かけるなんて何か疑ってしまう」という表現がありました。 一般的に、男2人で出かけたり、泊りの旅行なり外出をするのは変なのでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 好きな女友達がいます。

    好きな女友達がいます。 その子とは大学の留学のプログラムで知り合いました。先週自分から誘って彼女と二人でディズニーに行きました。それまでは気持ちがふわふわしていたのですがそれから彼女の事ばかり考えてしまいます。しかし、彼女は自分と出会う前に友達から男の子を紹介されたみたいで付き合ってはないのですが、今もLINEが続いているいるそうです。自分は彼女をクリスマスに遊びに誘いたいです。そこで告白したいのですが彼女はたぶん自分の事を友達としか思ってなくてしかも、年末にその子と自分も含めて留学仲間と泊まりで遊びにいきます。年末の泊まりの前に振られて気まずくなるのも嫌です。どうすれば良いでしょうか?

  • 彼氏とのお泊まりについて

    大学2年女実家暮らしです。私には1年上の一人暮らしの彼氏がいます。 何度か私の家に来て、夜ご飯を食べたり少し遠出をしたりしました。お泊まりも彼から言ってもらい、母にちゃんと許可を得て2回ほど彼の家にしました。 ここから本題ですが、理由は置いておいて母が彼のことを気に入らなくなり、彼と私(母)を会わさないでほしい、と言われお泊まりの許可を得ることもできなくなりました。私から言っただけでは許可を得ることができません。 そこで、位置情報を偽装して幼なじみの家に泊まりに行く、と言って彼の家に泊まりに行こうと思っています。写真も、LINEも、お泊まりの約束の会話をして準備しています。が、電話がかかってこないだろうか?友達の家にピンポンしないか?など色々な不安が出てきます。友達は協力するよ!!と言ってくれています。 バレるでしょうか、、、?

  • 大学生男女4人で泊まり

    私は女子高出身で、現在共学の大学に通っている1年生です。先日、出身地は違うのですが私と同じで女子高出身の友達宅で泊まりで遊ぼうと誘われたので了承しました。しかし、後に聞いた話なのですが私たちの他に男友達も2人一緒に遊ぶことになっていたようです。 よく知っている男友達なので特に何もないだろうとは思うのですが、正直周りからどのように思われるのかが気になります。学生が男女4人で家に泊まることは世間的に見てあまり良く思われないことなのでしょうか。それとも、普通によくあることなのでしょうか。