• 締切済み

猛暑、ドコイク? vol.2

皆さまこんにちは。 今日も暑かったみたいですね。 猛暑の逃げ場所第2弾です。どしどし受け付けております。 今回は毎日できる避暑に特化した質問になります。 ・利用料金の高い所と、海やプールは誰でもいつでも行けないので除外 過ごす時間は最低2時間、最長5時間程度でいかがでしょうか。 ではワタクシから。 ファミレス、喫茶店! これ以外でスタートお願いします♪

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

稲積水中鐘乳洞。 ちょっと遠いかな。 キャンプしながら楽しめます。 http://www.inazumi.com http://www.inazumi.com/cave/index.html http://www.inazumi.com/infomation/index.html http://www.inazumi.com/access/index.html

tarutosan
質問者

お礼

そこに全国の人が毎日行くの無理でしょww 鍾乳洞一度行ってみたいですね~涼しいんでしょうなぁ。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 海水浴に行ったことない小学生って珍しくないですか?

    小学2年生の男の子がいます。 3年前の夏に初めての海水浴メインの旅行に連れて行きました。 それからの夏は妊娠・出産とあったため、避暑地や近場の温泉での旅行ばかり。 そして今年海に旅行にと思ったら、息子に「海よりプール、プールより温泉や避暑地がいい」と 言われ、結局避暑地で牧場に行ったり、野菜の収穫体験などをしたりして楽しみました。 自分が子供の頃は夏の旅行と言えば「海」が定番、当たり前でした。 なので、私の中で「海に連れて行かなければいけない」という変な義務感があるようです。 うちから1時間半~2時間も車で行けば日帰りで行ける海もあります。 でも、さほど行きたがっていない子供を連れて行かなくてもいいのか? 海・海、と思っているのは私だけ? 息子はスイミングにも通っていて、泳ぐことは大好きです。 海水浴に行ったことのない子って別に珍しくないのでしょうか?

  • 喫茶店 何時間ぐらいなら・・・

    単純な質問なのですが、スタバやドトールなどの大手喫茶店の場合(ファミレスでも良いです)客が一人でドリンク1つ(とせいぜいスナック1つ)を頼んで勉強したりする場合、最長何時間ぐらい居座っていいものなのでしょうか?(「私はよく○時間居る」という意見でも良いです」)

  • 避暑地

    この猛暑の時期に、東京近辺で最適な避暑地を教えて下さい。 軽井沢へは行ったことがあるので、それ以外で何処かありますか? 川、高原、山などが希望です。 又、東京近辺でなくても、車で片道2時間くらいで行ける所があったら良いのですが・・・

  • 三重県の近鉄 桑名駅近くで のんびりできる・・喫茶店 レストラン探しています

    近鉄桑名駅近くの待ち合わせ場所 探しています。 できれば ファミレスのようなところを探しています。 2時間~3時間ぐらいゆっくりと話ができる場所を探しています。 喫茶店でもと思いましたが 長居ができないと思いますので ファミレスなどが良いのかと・・ おすすめありましたら 教えていただけませんか?

  • 東京でプール、海どこかオススメありますか?

    7月15と16日に、友達と東京に遊びにいきます。プールか海に行く計画ですが、一度も東京ではプール、海に行ったことがなく、としまえんのプールぐらいしか知りません。 練馬駅を基点に動く予定です。 おすすめのプールや海があればぜひ教えてください。プールでも、体育館などにあるものではなく、レジャー目的のプールがいいです。 室内、室外問いません。交通費や入場料金、交通時間なども教えていただければ嬉しいです。 希望としては、交通費と入場料金で2000円くらいまでに抑えたいのですが・・・よろしくお願いします。

  • ファミレス以外で24時間営業で本でも読めるような所

    ファミレス以外で24時間営業で本でも読めるような所は、とこがありますか? 漫画喫茶以外でお願いします。

  • 千葉県印西市から近い海、プール

    千葉県の印西市から近い(2時間以内)楽しい海やプールを教えてください。 海は泳げる所でお願いします。

  • 高崎駅西口付近で、待ち合わせに最適な店を探しています

    休日に、友達と高崎で会うことになりました。 お互い、高崎はあまり行った事がなく、とりあえず栄えてそうな 高崎駅西口付近のお店か目印になるような所で待ち合わせしましょうという話になりました。 向こうは車で来るので、時間はだいたいの曖昧な時間しか決めていません。 なので、どちらが先に着くかわかりませんが、 出来れば一人でも時間がつぶせてゆっくりできるような場所を探しています。 なので、西口付近のなるべくわかりやすい所に、 椅子のある本屋、喫茶店、ドリンクバーのあるファミレス・・・などありますか? ネットで調べたり、地図を見たりしているのですが、なかなか見つからず、苦戦しています。 どなたか良い場所(出来ればわかりやすく、ゆっくり出来る場所) をご存知の方、是非教えていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 夏の旅行

    教えてください。 夏に旅行することになりました。2泊3日くらいです。 場所の条件は、渓流がある緑がいっぱいの所がいいです。 宿は温泉宿でもリゾートホテルでもいいです。 きれいな川なら東北かな?(避暑も兼ねて)って思っています。 仙台か山形か・・・ 去年福島へ行ったので除外させてください。 東京から出発なので新幹線を使って、レンタカーを借りて観光しようと思ってます。 色々条件を並べてすいません。 おすすめな場所はありますか? 宜しくお願いします。

  • 金沢駅周辺の時間がつぶせる場所(深夜)

    今週末に知人が金沢にくる予定です。 ただ、到着時刻が3時ということで、できたら金沢駅周辺で時間をつぶせる場所を探しています。 今までは、東口近くにあるファミレスで、粘っていたのですが、何度もそこで時間をつぶしているので、少し悪いなと思ってしまいます。 できたら喫茶店のような場所がいいのですが、何せ深夜ですので、やっていないのが当たり前だというのも十分承知です。 漫画喫茶系でありませんか? 片町のほうにはあるようなのですが、そうではない場所があったらと考えています。 (お酒を飲む場所はすいませんが無理なので、それを除く。でお願いします。)

専門家に質問してみよう