• ベストアンサー

水不足の値上がり

今年の夏は関東は水不足とのことですが、水不足になると何か値上げになるものはありますか?

noname#250413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamohoykm
回答No.1

農産物

質問者

お礼

いつものように使えなかったら値上げですねえ

質問者

補足

すみません。お礼間違えました(笑)。農産物に水は必要ですよね

その他の回答 (1)

• asgarrd
回答No.2

水道水の利用規制があったりしますね。ある意味、これが値上げと言えるかも?

質問者

お礼

いつものように使えなかったら値上げですねえ