• ベストアンサー

ほくろに似たなにか

ほくろに似たなにかってありますか?腫瘍や癌以外でお願いします。 大人になってほくろが増えたのですが、よくみたらほくろのようなほくろでないような。。 またほくろって消えますか? レーザーか何かで消せますか?リスクはありますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3318r
回答No.2

大人になって増えたのでしたら、液体窒素で焼けば消せます。 1回当たり、個数に関係なく1万円位です。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

痣、シミなど。気になるようなら皮膚科で診てもらってください。消すこともできますが、病気でないのなら美容整形と同じ扱いになるので保険は効かなくなります。