• ベストアンサー

ほくろともぐさ

最近、ほくろが取れるもぐさというのを発見しました。 調べてみると成功した人が多く欲しいなあと思ったのですが、 ほくろってとると癌になるとか言いますよね? 病院でレーザーでとるのは医者が細心の注意を払って行っていると思うのですが、 もぐさを使って自宅でとるというのは如何なモンでしょうか? 癌になったりする可能性はほとんど無いモンなのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。

noname#99804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

ガン細胞は42度の温度で30分以上暖めると死滅します… 時間をかければ大丈夫なのかもしれません

参考URL:
http://www.naotta.com/contents/issues/WEB@Naotta/0107/p12.html
質問者

お礼

なるほど。 42度で死ぬんですか・・・ それなら大丈夫なのかもしれません。 ありがとうございました!