• ベストアンサー

任天堂オンライン販売について

任天堂オンラインで商品を注文したんですがメールが届きません。 もしメールアドレスが間違えてても問題ありませんか? また注文内容が間違えてないか確認したいんですが、メールが届かない場合どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaibari
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

メールアドレスが違えば、自動返信は来ません。 通常、存在しないメールを送ると、エラーメールが帰ってきますが、任天堂がそのエラーメールをチェックして、あなたに連絡をしているかは、解りません。 任天堂に注文状況を問い合わせるのが一番でしょう。

0m5kmgd8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 任天堂オンライン販売

    任天堂オンライン販売を使用しようとしてるんですが、 例えば商品を頼んだらだいたいいつごろくるんですか? 早めの回答よろしくお願いします。

  • 任天堂オンライン修理について。

    任天堂オンライン修理について。 先日子供のDSi-LLのカメラが起動出来なくなり、任天堂オンライン修理申込みより申込みを済ませ4月16日にヤマト宅急便にて着払いにて商品を発送しました。 ネット追跡では17日に配達完了と表示されているのですが、本日(20日)になっても任天堂より到着受付メールがありません。 荷物が任天堂に着いてから、受付作業されるまでこの位の日数はかかるものなのでしょうか? それとも任天堂に問い合わせてみた方が良いのでしょうか? 子供がDSが手元に無く、「いつ帰ってくるかなぁ?」と何度も聞いてくるもので…。 任天堂オンライン修理をご経験された方がいらっしゃいましたら是非アドバイス頂けると幸いです。

  • 僕は怪しいオンラインショップを利用してしまいました

    失礼します。 怪しいオンラインショップを利用してしまいました。 そして、僕にも過失があると思います。 まだ事が起きてから日数が経過してないので詐欺と決め付けることはできません。 ですが、どうにも不安なので質問します…。 文章を書くのが下手なので、時系列で説明します。 ↓のオンラインショップを利用しました。 http://www.dfyemtery.com/ このショップでは代引きが利用できず、銀行振込だけでした。 もともと銀行振込に対しては抵抗のある身ですので、少し気持ちが引っかかってはいたのですが どうしても欲しい商品が他店よりも安かったので利用してしまいました。 金額にして3000円強です。 注文してすぐに注文確認メールが届きましたので、銀行振込を行いました。 僕はネット上で振込を行えるサービスを利用しているので、注文確認メールが来てからすぐに銀行振込を行ってしまったのです。 そして、今になって考えてみるとおかしな話なのですが、 振り込んでから「名前・フリガナ・金額・通貨・注文番号」を記載してメールを送るような段取りでした。 僕は何も疑わずに↑の情報を記載したメールを送りました。 それから1日後、そのオンラインショップの営業日であるにもかかわらず、 確認メールが届きません。 この時点でようやく不安になってきて、そのオンラインショップの支払い方法を確認すると、(以下コピペです) 商品を買い物カゴへ入れる。 注文画面で住所やお支払方法などの詳細を入力 注文受付完了 ⇒ 当サイトより自動配信メール(配信の目安:注文完了時) 当店より注文受付確認メールを配信(配信の目安:注文日~翌営業日) 在庫確認メールを配信(配信の目安:注文日から1~2日後、休業日の場合は翌営業日~3日後) この時点で注文確定となります。 (お支払方法に「銀行振込」をお選び頂いたお客様は在庫確認メールを受け取った後にご入金ください。) 発送完了メールの配信 ⇒ こちらにお荷物番号を記載させていただいております。(配信の目安:在庫確認完了の翌日~2営業日) という流れでした。 注文する前に確認しなかった僕が悪いのですが、銀行振込は在庫確認メールを受け取った後に行うという段取りでした。 結局、僕が注文直後に受け取ったメールは「注文受付確認メール」ではなく「自動配信メール」で、僕は自動配信メールを受け取った直後に銀行振込を行ってしまうというミスをやらかしてしまいました。 そして注文日~翌営業日には届くはずの「注文受付確認メール」は届いてません。 どう考えても僕が悪いのですが、 それ以前の問題として、このオンラインショップは怪しいでしょうか? またはこのオンラインショップで実際に商品を購入した方はいますでしょうか? このオンラインショップで実際に商品を購入して、商品が届かなかった方はいますでしょうか? とにもかくにも不安です・・・。 文章が下手ですみませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • 任天堂のオンライン修理について

    先程、任天堂の「オンライン修理受付」より、ニンテンドーDSLiteの修理依頼をしました。 そこで2点ほど質問がございます。 1: DS専用「修理品発送キット」を申し込みました。先程依頼をメールしたばかりなので、キット自体はもちろんまだ届いてません。 気になった点が、キットのセット内容に「ソフト用袋」なるものがあったのですが、私の場合「折りたたみ軸部分(蝶番部分)の破損」なので、ソフトを送る必要はないという事でいいのですよね? 2: 上記キットに、DSLite本体と共に「保証書」を同封するとありますが、私のDSLiteは完全に保証期間外(3年前購入です)なのですが、そういった場合でも「保証書」は同封しなければならないのでしょうか? 因みに「保証書」はちゃんとまだ持っています。 以上2点、任天堂のサイトのQ&Aを見てもこちらのサイトで検索しても分からなかったので、どなたか分かる方お教え下さい。お願いします。

  • オンラインショップが怪しく感じたのですが

    オンラインショップにて商品を購入しようと考えたのですが、 銀行振込確認後の商品発送しか方法が無く、 会社概要に代表者の名前はあるものの、 会社住所、電話番号すら記載されていません。 商品についての問い合わせに織り交ぜるように電話にて確認したい旨を伝えたのですが、 このまま折り返しが無い場合、個人情報や注文してしまった事に不安が残ります。 現在の状況は 商品をカートに入れ注文手続きを完了 発送や商品について電話で確認したいと問い合わせフォームよりメール 現在回答は無い状態です 問い合わせフォームはありましたが、gmailのアドレスでした。 未前に詐欺だとかは回避したいので、どなたか詳しい方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。

  • 任天堂すぃっちだけが繋がらない

    5日前までオンラインでゲーム対戦が出来ましたが、昨日からオンラインでつながらなくなりました。任天堂に確認したら、すぃっちに問題なくエレコムに確認するようにとのことです。他のテレビのネットフレックスやYouTubeは問題なくみれます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • オンラインショップでの購入で、、

    http://www.djuuly.com/cree4tlweida34-6432.html 1月19日(月)に上記のオンラインショップで「HIDバルブ」を購入し銀行振り込みして5日経ちますが、 まだ、商品が届いておらず発送したとのメールもありません。 相手側からのメール一通目は「注文確認書」で 「商品の記載がしてあり、銀行振り込みの場合、ご入金後、弊社に連絡が届くまで数時間~数日かかります。」 と記載してありました。 二通目のメールは 「注文確認致しました。この商品は在庫がございますので安心してご購入ください。」との事でした。 ちょっと遅いな~と思い、気になって相手先に「確認のメール」を22日(木)にしましたが、 本日(土)もまだ連絡メールがありません。 お聞きしたいのですが、 入金確認が数日かかるみたいなので、それが土、日の休業日辺りになるのか微妙な感じなのでもう少し待った方がいいのでしょうか? 又、このオンラインショップで商品を購入された方がおりましたら分かる事などあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • オンラインショッピングについて

    ふと気になったんですが、オンラインショッピングで注文をした後に注文を取り消したいときはどうなるのでしょうか? いろいろ見てみると、支払方法がいくつかあります。 注文フォームに記入して先払いをする場合には、料金を振り込まなければ商品の発送にはなりませんよね。取り消したいときは料金を振り込む前にその旨をメールなどで言えばいいと思います。 しかし、代金引換の場合はどうなるのでしょうか? 注文してすぐに取り消したいと思っても、すでに商品が発送されていれば、やはり一度、代引で商品を受け取ってから返品ということになるのでしょうか?

  • 任天堂Switch初期化された。

    任天堂Switchを初期化されてしまいました。アカウントもなくなっていて、新しく作りたいのですが昔のニンテンドーアカウントのメールアドレスが分かりません。どうやって確認したらいいでしょうか?どなたか回答お願いします。

  • amzonについて

    amzonについて amazonを初めて利用したのですが >Amazon.co.jp から「ご注文の確認メール」をお送りします。 >商品が確保されしだい、「お支払い番号お知らせメール」をお送りします。 ご注文するさいメールアドレスを間違えてしまい、メールが着ておりません この「ご注文の確認メール」や「お支払い番号お知らせメール」は無いとお金が払えないのでしょうか? アカウントサービスというところを見ると、 「未発送の注文を表示」で注文した商品の詳細などは確認できます この「未発送の注文を表示」のお支払い内容の方法で払っても問題ないのでしょうか またなぜかアカウントの変更でメールアドレスをかえたのですが、新しい?アカウントが二つできてしまったようで内容は変える前の間違ったアドレスのほうでしか確認できません…