• ベストアンサー

任天堂Switch初期化された。

任天堂Switchを初期化されてしまいました。アカウントもなくなっていて、新しく作りたいのですが昔のニンテンドーアカウントのメールアドレスが分かりません。どうやって確認したらいいでしょうか?どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzr260v2
回答No.2

ニンテンドーさんのサイトに、メールアドレスを忘れた場合の対処法が紹介されています。ご覧ください。 https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34968 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34968 確認方法2 以前作成したニンテンドーアカウントの登録メールアドレスがわからない場合は、下記の方法で解決する可能性もあります。 作成時に届いたメールを確認する方法 ニンテンドーアカウントを作成すると、「【ニンテンドーアカウント】アカウントの作成」(no-reply@accounts.nintendo.com)というメールが届きます。お使いのメールソフトに、このメールが残っていないかご確認ください。 Nintendo Switchから調べる方法 Nintendo Switchにニンテンドーアカウントを連携している場合は、Nintendo Switch本体から確認することができます。 ※くわしくはこちらのQ&Aをご覧ください。 外部サービスのアカウントから調べる方法 ニンテンドーアカウントに外部サービスのアカウントを連携している場合は、そのログイン情報を使ってニンテンドーアカウントにかんたんログインすることができます。ログインしたあとは、設定画面の「ログインとセキュリティ」で登録メールアドレスを確認してください。 ※携帯電話の買い替えなどにより、以前ニンテンドーアカウントに登録したメールアドレスが使用できなくなっている場合は、こちらから、登録メールアドレスの変更手続きを行うことができます。