• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:windows10への変更ができない。)

windows10への変更ができない

dragon-rnanの回答

回答No.2

Windows10上で削除された状態で「復元」しても、削除前のWindows8.1のシステムの状態がバックアップされていてそれが書き戻されるわけですから、Windows10上で削除されたかどうだかは全く関係なしに復元されますから心配しないでかまいません。 >最初と同じように10のアップグレードソフトを実行 これはWebから何かをダウンロードしてアップグレードしたのでしょうか。 ISOファイルをDVDにしたアップグレード用メディア USBメモリに保存したアップグレードプログラム アップグレード用のサイトに接続してサイトの指示に従ってアップグレード 前回とは異なる方法でアップグレードをしてみてはいかがですか。

0202mu
質問者

お礼

回答有難うございました。ISOファイルをDVD にしたものでも実行しましたが、同様でした。 ほかに回答頂いた、起動ディスクからの復元を試すつもりです。

関連するQ&A

  • Windows10へのアップグレードについて

    現在、ESPRIMO の FH56/ED を使用していますが、Windows10へのアップグレードは可能でしょうか? (アップグレード可能機種一覧のようなものを見たのですが、そこにFH56/ED は載っていませんでした) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows 11のアップグレード

    ESPRIMO WF2/C2 を使用中 Windows 11のアップグレードができずの案内がありました。 どうすればWindows 11のアップグレードができますか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10で使用可能か?

    富士通デスクトップ一体型PC 品名:ESPRIMO EH30/CT 型名:FMVE30CTWのWindows7が有るのですが、Windows10にアップグレードして使えるでしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • データの完全な削除

    PCが壊れたので廃棄するために、データの完全な削除をしたい。windows8から10にアップグレードしている。トラブル解決ナビを起動してデータ削除をするのに、バックアップナビからリカバリディスクセットを作成して、データを削除したらいいのかと思い、バックアップナビを探したが見当たらない。アンインストールしたような気がする。バックアップナビの再インストール方法があれば教えてほしい。他にもデータを完全に削除する方法があれば教えてほしい。機種は2013年2月発売のESPRIMO FH56/KDを使っている。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • windows10 アップグレード

    現在使用中のpcのウインドウズのバージョンがとっくに1809や1903になっている中、未だにwindows101803のままです。 このまま自然にアップグレードが始まるまで放置していてよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 購入後のセットアップ中にハングアップ状態

    ESPRIMO WD2/H2購入後のセットアップ中に「ネットワークに接続されません」で何も動作しなくなった。有線LANを使用になります。電源を切ることもできないのでどうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • windows10 リカバリについて

    windows7で購入したデスクトップESPRIMO WH77/Mを、windows10へバージョンアップしたのですが、この頃重たくなりすぎて、リカバリをしたいです。バックアップCDなど作成せず、10へバージョンアップしてしまっています。どのような流れでリカバリをして、10にできるのか知りたいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコンの状態を復元する

    Windows8.1から8に戻そうとPCをリフレッシュしましたら、バックアップナビで復元できません。そこでもう一度リフレッシュしたら、Dドライブが消えてしまいました。元に戻すにはどうすれば良いのか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10へのアップグレード

    富士通デスクトップ型PC LX55X/Dを使用しています。 当初のOSはVISTAでその後Winows7 32ビットにアップグレードしました。 そしてWindows10への無償アップグレードが可能となったのでWD10を入手して通常通りアップグレードしました。1.予約確認済み 2.ダウンロード完了 アップグレード可能と順調に進みましたがそれ以降ができません。 1.デバイスを準備する。(10秒程度)2.ライセンス契約を確認する。3.アップグレード日時を選ぶ。、と表示があり続行ボタンをクリックしましたがWD10画面が現れてドットが回る表示が現れましたが10秒ほどで画面が消えてしまいます。 なお、アップグレード失敗の理由はC1900101-20017となっています。 また、ACPI BIOS ERRERとも表示されます。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • [ESPRIMO WD2] Win11からリカバリ

    ESPRIMO WD2を使ってます。 Windows10からWindows11へアップグレードしたのですが、リカバリしたい場合は普通に回復ドライブの作成で大丈夫でしょうか。 OSだけ戻るかも知れないのでヒヤヒヤしてますが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。