印刷時のよごれ

このQ&Aのポイント
  • LP-S7160で印刷時に用紙の端から10mmくらいのところに汚れが出る。黒い中間転写ベルトに傷があり、これが原因と思われるが、交換は可能か。
  • LP-S7160の印刷時に、用紙の端に10mmくらいの距離で汚れが出ます。原因は黒い中間転写ベルトの傷と考えられますが、交換はできるのでしょうか。
  • LP-S7160の印刷時に用紙の端から10mmくらいのところに汚れが出る問題が発生しています。原因は黒い中間転写ベルトの傷でしょうか。これを交換することは可能でしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

印刷時のよごれ

LP-S7160ですが印刷時に用紙の端から10mmくらいのところに汚れが出る。 カバーGの裏側の黒い中間転写ベルトに傷が有る、これが原因と思われるが 交換は可能でしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

汚れと転写ベルトの傷が同じ形状なら傷が原因でしょう。 ベルトユニットの交換はユーザーではできません。 まずは販売店またはコールセンターに連絡しましょう。