• ベストアンサー

タスクバーにアドレスが表示される

今朝、PCを起動したらタスクバーに「アドレス」が表示されその右には空白があって文字をいれられるようになっています。今は「スタートアップ」となっています。別に邪魔になる物ではないですがなぜでしょうか。Win8.1 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4810noja
回答No.1

タスクバー上で右クリックし、表示されたコンテキストメニューの「ツールバー」をポイントします。表示されたサブメニューの「アドレス」にチェックがついてませんか? チェックを外すと消えると思います。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。消えました。簡単なことだったのですね。