• ベストアンサー

タスクバーのアイコンを移動するには

今スタートアップの中にNextFTP4が入っていて、画面下のタスクバーにも表示されています。ここに有るとPCの立ち上がりが遅くなると聞きました。スタートアップ時にはこのソフトは起動しないようにする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

スタート→ファイル名を指定して実行→ msconfig →「システム構成ユーティリティ」表示画面の上にあるスタートアップタブ→そこに、該当する項目が有れば、左のチェックを外して→画面を閉じて、PCを再起動します→メッセージボックスが出ますので、チェックを入れて→OK。

ktakasai
質問者

お礼

ありがとう御座いました。