• ベストアンサー

現地の食べ物の正しい食べ方を知るには

現地の食べ物の正しい食べ方を知るにはどうすればいいですか?正しい食べ方というのは、現地の人流の食べ方と解釈していただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

現地の人や食事をするところの店員に聞けば良いだけの話でしょう? 私は、わからない時は聞いてしまいますけど。こういうところで質問して聞くほどの内容じゃない気がしますが。

noneya7
質問者

お礼

店員に聞けばいいというご意見ですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

はい、現地できく。 もしくは、ネットで調べる。 少なくとも、ここで聞く問題じゃないでしょう。 聞くなら、もっと具体的に書かないとわかりませんよ。

noneya7
質問者

お礼

聞くか、ネットで調べればいいというご意見ですね。

回答No.1

聞けばいいでしょ? お腹に自信があるならば、現地飯屋に行って、彼らがどう食べているかをチェックすることでしょうか!?

noneya7
質問者

お礼

聞くか、現地人が食べているのを見ればいいというご意見ですね。