• ベストアンサー

win7の閉じる×が右上をクリックしないと出ません

WIN7のライルのページを閉じる記号の×印が右上をクリックしないと 出なくなりました。以前のようにいつもページ右上に出るようにする 方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

質問の意味がよく分からないですね。もう少し詳しい状況・状態を書いた方が良いです。 Internet Explorerでホームページを見ている?と仮定しての話ですがキーボードの「F11」キーを一度押してみては? ノートPCの場合だとFnキーとF11と書かれているキーを押さないとダメな場合もあります。

kwm1933060
質問者

お礼

出来ました。有難うございました。