• ベストアンサー

溜めたポイントをドルに変換できる電子マネーは?

海外に行くとき便利なので教えてください。 今 いくつかのゲームやお子遣いポイントサイトでポイントが溜まっています。出来れば日本円に変換よりも、近じかアメリカへ旅行にいく予定のためドルで電子マネー交換するサイトがあれば幸いです。 どのような サイトでドル変換できるか知っていたら宜しく回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

ゲームアプリやポイントサイト自体、日本を前提で営業を行っている為、 無理な話です。 「外貨普通預金口座」がある銀行(ネット銀行ではソニー銀行や楽天銀行等) で取引すればいいだけの話。

その他の回答 (1)

• masatsan
回答No.1

銀行に振り込んで銀行でドルに変える