• 締切済み

ルブタンの取り扱いが一番多い店舗、都内

都内で一番ルブタンを多く取り扱ってる店舗を教えてください。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは 店舗によって多少取り扱いが異なると思いますが 銀座の路面店はいかがでしょうか? 松屋銀座もあるのでよろしければ狭いエリアで両方見ることが 出来ます。 ご参考になれば幸いです。 http://harpersbazaar.jp/news/christian-louboutin-ginza-5th-anniversary-151203

sentencespring
質問者

お礼

そこは以前行きました。 しかもそこよりも伊勢丹のほうが多かったんですけど。 全店見た人からの回答が欲しかったですね。

関連するQ&A

  • クリスチャンルブタンの靴

    今ウエディング用の靴を探しています。 来年の春に結婚するのですが、そこで大好きなルブタンの靴を結婚式に履きたいと思って探しています。 どなたか都内でルブタンの白いパンプス(ブライダル用)を見かけた方いらっしゃいませんか? ネットで探しているものの、ルブタンの公式サイトはないみたいですが、ルブタンでもブライダル用の靴を出していることを知りました。 また、フランスの本店では型にあわせて靴を作ってくださるとの書き込みもネットで見かけましたが、どれくらいで作れるものか知っている方いらっしゃいましたらこちらもご回答頂ければ幸いです。 よろしくお願いします!!!

  • ルブタンのエナメルパンプス

    ルブタンのエナメルのラウンドトゥパンプスが欲しく、伊勢丹などに行って見てきたのですが、合うサイズがありません・・・普段24.5くらいのものをはいておりますが、幅の狭いものはたまに25cmでもきついと感じることがあります・・・ルブタンの38ハーフを履いてみましたが、やっぱり少しキツイんです・・・でもやっぱり欲しいし・・・(T_T)エナメルは伸びなさそうだし・・・ ルブタンは38ハーフまでしか売っていないのでしょうか???こうゆう場合みなさんならどうしますか??少しくらい靴擦れしてもいいから買っちゃいますか???アドバイス宜しくお願いします。

  • ルブタンの靴について教えて

    クリスチャンルブタンのメリージェーンのパンプスを東京で購入したいのですが、どこで売ってるか教えてください。お願いします。

  • ルブタンの汚れ

    昨年、ルブタンのウエッジミュールを購入しましたが、薄いピンクだったため全体的に黒ずんできてしまいました。汚れをおとしたいのですが、みなさんどのようにされているのかぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ミラショーンネクタイ取り扱い店舗

    ミラショーンのネクタイ 今週末までに プレゼントとして購入したいのですが 都内で取り扱っている店舗は、どこか探しています。 実際、見て選びたいと思っています。 洋服はあっても、ネクタイがない店舗もあるため 私自身、探す時間がなく(サプライズを企画しているため)とても焦っております。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 都内でサボイを扱っている実店舗を教えて下さい。

    都内でサボイを扱っている実店舗を教えて下さい。 ネットではなく手にとって見たいので、ご存知でしたらお願いします。

  • 都内でテフロンビーカーを売ってる店舗を教えてください

    東京都内でテフロンビーカーを扱っている店舗はありますでしょうか。 通信販売ではなく、店舗販売してくれるところを探しています。 実際に置いてあるのを見たことがある方、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイにクリスチャンルブタンのショップはありますでしょうか?

    ハワイにクリスチャンルブタンのショップはありますでしょうか? もしありましたら、どの辺りにあるのか教えていただけるとありがたいです♪ どうぞよろしくお願い致します。

  • 都内の家具の安売り店(実店舗)を探しています。

     東京都内で実店舗のある、家具を安く売っているお店を探しています。 具体的にはキッチンカウンターワゴンを探しているのですが、ネット上では 安く売られていても、目で見て確かめてから購入したいので実店舗を探して います。 宜しく御願い致します。

  • 福岡でクリスチャンルブタン購入

    福岡でクリスチャンルブタンのパンプスを購入したいのですが、どこに売っているのかを教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう