• 締切済み

ルブタンの取り扱いが一番多い店舗、都内

都内で一番ルブタンを多く取り扱ってる店舗を教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 店舗によって多少取り扱いが異なると思いますが 銀座の路面店はいかがでしょうか? 松屋銀座もあるのでよろしければ狭いエリアで両方見ることが 出来ます。 ご参考になれば幸いです。 http://harpersbazaar.jp/news/christian-louboutin-ginza-5th-anniversary-151203

sentencespring
質問者

お礼

そこは以前行きました。 しかもそこよりも伊勢丹のほうが多かったんですけど。 全店見た人からの回答が欲しかったですね。