• ベストアンサー

ミラショーンネクタイ取り扱い店舗

ミラショーンのネクタイ 今週末までに プレゼントとして購入したいのですが 都内で取り扱っている店舗は、どこか探しています。 実際、見て選びたいと思っています。 洋服はあっても、ネクタイがない店舗もあるため 私自身、探す時間がなく(サプライズを企画しているため)とても焦っております。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

デパートのネクタイ売り場にありそうですが。

doyasa2412
質問者

補足

あるデパートには取り扱いがなかったもので、質問させていただきました。