• 締切済み

ラインの操作ミス、、、

ラインについてです。 間違えてブロックしてしまった と耳にしますが、 どこをどうしたら間違えてブロックしてしまうのでしょうか。

• docomo

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.3

Android用のLINEの場合、ブロックする為には友達のアカウントを長押しする必要がありますが、iOS用のLINEの場合は、左にスライドするだけでブロック出来てしまう為だと思います。

noname#234143
noname#234143
回答No.2

ほんとに些細なタップミスだと思います。 スマホでネットしてても、間違って広告を押してiTunesサイトに飛んでしまうこともあるので。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

OSやラインのバージョン次第では2タッチでブロック出来たと思う。 もちろん間違ったフリの可能性もあるけど、それを追求するのもヤボでしょ。