• 締切済み

LINE

Line でブロックされたと気づいたので私はブロックし相手を削除しました。 しかし、ふと気になってしまいID検索をすると追加ボタンがでてきました。もし追加をしたらどうなるのでしょうか? 追加をして相手のlineに私の名前が表示されてしまったら困るので追加ボタンを押すことができません。 どうなるのか詳しく教えて下さい。

• LINE

みんなの回答

• mina0418
回答No.8

ブロックされたままなら、向こうはどうにもなってないはずです。

• assh11192
回答No.7

表示されませんよ。安心してください

• hirofa124
回答No.6

表示されません

• goozozo
回答No.5

ブロックされてるなら表示されないでしょうね

回答No.4

相手が設定からブロックをはずせば表示されますが、 LINEをやめることが一番手っ取り早いです。

• onihei55
回答No.3

Lineを止めた方が良いと思います。

回答No.2

どうにもなりません ただあなたの方に名前が復活するだけです

• YOUDEN
回答No.1

相手がブロックしているので、あなた様が追加をしても相手に表示されません^^:相手が設定からブロックをはずせば表示されます