• ベストアンサー

LINE

LINEで友を削除、ブロック、したのですが、また検索してもらいたいのですができません。 友のIDは設定してなくて、こちらのIDを伝えるのみなんです。 ラインアプリ、再インストールしたし、ブロックリストにもないし、検索許可してあるのに、相手から届きません。 相手のLINEには、こちらの情報が表示されてるようです。 なにか良い方法はありますか?iPhone5です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Proof4
回答No.1

QRコードや、メールでのお互いの追加を試してみてはいかがですか?

marumau
質問者

お礼

コメ、ありがとうございます。 それが、簡単な方法ですが…。頼んでみます。