• 締切済み

ノートパソコンでマイクラ

7~8年前に買ったノートパソコンでマイクラは出来ますか? みなみにパソコンはTOSHIBAのWindowsVistaです!

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

できるのもできないのもあるでしょう

• chie65535
回答No.1

>みなみにパソコンはTOSHIBAのWindowsVistaです! たったこれだけの情報では「動作する最低スペック」や「推奨スペック」を満たしているかどうか判りません。 なので「マインクラフトが動くかどうか判りませんので、無料体験版を試してダメなら諦めて下さい」としか言えません。 Minecraftの体験版(無料版)をプレイする方法 http://minecraft-jp.pw/minecraft%E3%81%AE%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E7%84%A1%E6%96%99%E7%89%88%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/