• 締切済み

アルバイト、パートをした事がない人がこれを見て…

アルバイト、パートをした事がない人が ポスター、リーフレット、ウェブサイトに このような文章を書かれていたらどのように思いますか? 『仕事にうまく就けない人の手助けをします』 『就労体験が出来ます』 と。 このような文章を見たら、 期待すると思いますが、 どうなのでしょうか? まさか、このような前向きにさせようとする文章を見て 相談員が、天下りに言って 労体験の問題を揉み消すとは、 思わないと思うのですが、 どうなのでしょうか? まさか、前向きになろうとしている人を 犯罪者にしようとするなんて 思わないと思うのですが、どうなのでしょうか? 家族に謝ると相談員側から言い出したのを、 こちらが家族全員に謝るのですね、と聞き返したら、 普通なんて答えるのでしょうか? 質問の意味が分からなければ 聞き返すなどすると思うが、先に、家族に謝ると言った相談員側なのだから、 家族に謝ると言えば 聞き返される事を分かっていながら、 答えないのは、常識なのでしょうか? 2013年4月4日午後2時7分に言ったのに、 相談員側から言ったのに、また、揉み消すつもりでいたのでしょうか? なぜ?2013年4月4日午後2時7分に言ったかと はっきり書く事が出来るのか? それは、ある理由があるからです。 謝罪の場と言っている所で、このような対応を取られた事に対して 自分は、きちんと謝罪されていないと思っており、偽証謝罪と思っていますが、間違っていますか? 家族に謝ると平気で嘘をつき、挙句に逃げる対応 心理専門職と名乗り、相談員と名乗り、 相談者を前向きにさせるどころか、崖下に突き落とす対応。 前向きになるのが、そもそも間違っているのでしょうか? もし、そのような相談を受ける所が、 国の税金を使って作って、 そして、相談者を傷つけるのは、とても正しいのでしょうか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

相手がどのような対応をしたのか詳しく書いてください。これではそれが全く分かりません。