• 締切済み

ドラゴンスピーチ 11

NUANCEのはWINDOWS10に対応しているのでしょうか ホームページ-で見てみると案内なく不明です 正式には公表していないのかもしれませんけで、実質動作はいかがでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

NUANCE自体の検証(Windows10,Office2016)はないですね。 でもTOPページのリンクに「Windows10動作検証はこちら」があります。 有志による検証ですが、こちらでの内容だと一応問題はないようです。 ただDELLのPCでの不具合報告があり、アンインストール&再インストールを促してますが 結果報告がないので、その後が分かりません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。