• ベストアンサー

成田空港までのタクシー料金

今月末にハワイへ家族旅行(初の個人旅行)計画中です。地方(JAL)→羽田着18:30→リムジンバス18:50発→成田(JAL)22:00発→ホノルルの予定です。羽田から成田間はリムジンバスの予定ですが、羽田到着からリムジンバス出発まで20分しかありません(荷物は成田空港へ宅配しようと思っています)。もし、そのリムジンバスに乗り遅れるとかなり時間がギリギリになります。そこで、もし乗り遅れたらタクシー?も考えていますが、タクシー料金はどれ位かかるんでしょうか?実際タクシーで行かれた方いらっしゃいましたら教えてください!タクシー乗り場はすぐにわかりますか?リムジンバスはやはり予約した方がいいのでしょうか?もし乗り遅れたらバス料金はどうなるんでしょう??良きアドバイスお願いいたします。

noname#15632
noname#15632

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.5

乗り合いタクシーが絶対便利です。 羽田空港から、リムジンバス3000円、乗り合いタクシー3500円です。 下記サイトを参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.taxisite.com/fare/fix/narita2.asp
noname#15632
質問者

お礼

ありがとうございます!とっても参考になりました!!

その他の回答 (8)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.9

#4です。 URLは http://www.keikyu.co.jp/train/timetable.html ですが、 ごめんなさい! 検索結果の見方を勘違いしていました。 >羽田空港 19:01発 →成田空港 19:47着 (土日ダイヤ) これは大嘘です。 19:47に着くのは途中の「押上」でした。 #6さんの言われるとおり、1時間54分という乗車時間が正解ですね。全くもって、申し訳ないです。 21:00着じゃ間に合わないですよね?

noname#15632
質問者

お礼

そうですね・・・。随分早いのがあるなぁ!と少々期待しましたが、誤りですね。 そんなに誤らなくても大丈夫ですよp(#^▽^)q URL、どうもありがとうござました! 21:00着じゃギリギリなんで羽田着を早めるしかないような気がしてきました。ありがとうございました。 みなさんありがとうございました。

回答No.8

何を使っても 着は21時ころです  羽田着を早めることを考える方が 先だと思いますが。

noname#15632
質問者

お礼

そうですね・・・おっしゃる通りな気がします。早めることを考える事にしました。ありがとうございます。

noname#6906
noname#6906
回答No.7

#6の者です。 1時間54分という乗車時間は急行だった場合です。 特急だともう少し早いのですが・・・。 羽田空港⇒成田空港の直行って、数がとても少ないんです。 yahooの「路線」で調べてみると分かりますよ。 乗り換えがあっても、1時間前到着でよければ電車でも良いとは思います。 電車は最低でも1時間半近くかかる・・・と思っていただいて良いと思います。 良いご旅行を!

noname#6906
noname#6906
回答No.6

ごめんなさい。人の回答にちゃちゃを入れるつもりはないのですが・・・。#4の時刻は誤りです。 乗車時間は1時54分です。 私の実家は成田の近くで、里帰りの際に羽田からの直行を利用しますが、1時間以内ではつけません。 最初私も電車での移動をお勧めしようとしたのですが、早くつけて1時間前なので、書きませんでした。

noname#15632
質問者

お礼

確かに誤りでしたね・・・。 一時間ズレてました。1時間以内ではつけない!という事わかりました。ありがとうございました。

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.4

荷物が余り無いのであれば、電車を使ったらどうでしょうか? 京浜急行→都営浅草線→京成線 直通(乗り換えなし)で 羽田空港 19:01発 →成田空港 19:47着 (土日ダイヤ) というのがあります。 平日でも 羽田空港 19:02発 →成田空港 19:50着 ぐらいだと思います。

noname#15632
質問者

補足

出発は日曜日なので実際渋滞も気になります。電車の方が確実ですよね?羽田~乗り換えなしで成田空港 19:47着というのはとても理想的です。URLわかりますか?リムジンバスというのはやめて、第一希望にこの電車、それでも乗り遅れたらタクシーにしようかな?URLわかりますか?京浜急行で調べたら出てきますか?

回答No.3

こんばんは。 実際、十五年前に逆のコースでタクシーを使いました。 当時で一万八千円余りかかったと思います。 今でしたらその位になるのでしょう。 羽田(多分東京ヘリポート)成田間のヘリの定期便と同じ位だったように思います。 時間は一時間余りだったような。当時はスピードメーターのチャイムが鳴らないので不思議に聞いたことがあります。 お尋ねの場合はバスは定刻に出ても飛行機は上空待機で遅れる場合があります。 タクシーかハイヤーを予約された方が確実かもしれません。予約なら到着口まで迎えに来て貰えるかも知れません。 今回はコストは余り重視できない様なので問い合わせてみては如何でしょうか。

noname#15632
質問者

お礼

実際の体験談をありがとうございました!参考になりました。

  • zzzap
  • ベストアンサー率45% (137/298)
回答No.2

No.1さんご紹介のサイトは使えますね・・・。 長距離利用のタクシー料金の目安は「1キロ当り300円」と聞いた事がありますが、ご紹介のサイトでも、ほぼ当てはまるようです。(渋滞による時間での課金は考慮していません。) ただし、特に個人タクシーでは、乗車前に「1万5千円で行ってくれる?」などと交渉すれば、実走運賃より安い料金で行ける場合もありますので、ダメ元で一度試してみる価値はあると思います。

noname#15632
質問者

補足

交渉してみる手もあったんですね!ダメ元でやってみようかな?全く無知なんですが、羽田空港出口にはタクシーはいつも停まっているかわかりますか?

  • buzz_buzz
  • ベストアンサー率29% (190/650)
回答No.1

タクシー料金は、2万3000円くらいだそうです。 下記サイトで検索できます。

参考URL:
http://www.taxisite.com/fare/choice4.asp?Ppre=13&Tra=1&Place=%89H%93c%8B%F3%8D%60
noname#15632
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 夜10時成田発ホノルル便(平日)に乗るためには何時までに成田に着いている必要がありますか?

    今月、家族でハワイに行きます。 木曜の22:00時初のホノルル便(JAL)に乗るのですが、 仕事のため成田到着が20:35(リムジンバス)になりそうです。 これってギリギリ間に合うでしょうか? ちなみに、成田-ホノルル便は3度ほど利用しており、成田空港も 割と慣れています。 でも、6月の旅行ははじめてで、今までは2時間以上前に着くよう にしていたので、どんな感じか想像できません。 旅行会社(HIS)からは、もちろん、2時間前に到着するよう 言われています。。 よろしくお願いいたします。

  • 羽田空港←→成田空港の手荷物について

    今度、海外旅行に行く予定です。 千歳空港から成田空港の便が満席で取れなかったので、千歳から羽田に行って、そこからリムジンバスで成田空港に行く予定なのですが、千歳で預ける手荷物は羽田で一度受け取らないといけないのでしょうか?それとも、航空会社が成田まで運んでくれるのでしょうか? ちなみに、航空会社は国内線・国際線ともJALを利用します。

  • 成田空港から羽田空港までの移動(リムジンバス)について質問です。

    成田空港から羽田空港までの移動(リムジンバス)について質問です。 午後16時45分に成田空港に到着し、 午後20時30分の羽田発の国内線に間に合うように 移動したいのですが、リムジンバスでも間に合いますか? ちなみに利用するのは7月26日(土)です。 JALとカンタス航空の共同便で成田着、羽田発のスターフライヤー(3名)と羽田発のJALまたはANA(1名)です。 もし羽田20時半発では厳しいようであれば、何時くらいの便なら大丈夫でしょうか? リムジンバスの所要時間は約70分と書いてあったのですが、万が一の飛行機の遅れや税関などの所要時間を考えると、 どのくらいの時間があれば余裕なのか、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 成田空港での待ち時間の過ごし方

    来年1月3日に成田からホノルルに出発する者です。 こちらは、伊丹から羽田に飛んでから成田に移動するんですが、 伊丹発が7:45で、羽田には9時には到着しています。成田からの ホノルル便が約21時発になるので、その間の12時間をどう すごそうか、迷っています。荷物のこともあるので、どうして成田で すごそうかかなり困った状態です。 みなさんは、こんな場合どう過ごされますか? よろしくお願いします。

  • ハワイへ 乗り継ぎが不安

    来月、ハワイへ行きますが、乗り継ぎに間に合うか不安です。 ANAスカイポーターに伺うと、 荷物の検査などの時間より、リムジンバスでの荷物の出し入れに時間がかかる可能性があるが、 どちらでも大丈夫と言われました。 荷物の受け取りや検査・預けるのに時間はそれほどかからないのでしょうか? 事前に荷物を成田空港まで宅配した方がよいでしょうか? ご意見よろしくお願いします。 【タイムスケジュール】(時間表示は、すべて現地時間です) ANA(全日空) NH890便 17時15分 富山 出発 18時20分 東京:羽田 到着 リムジンバス 18時50分 羽田第2ターミナル 出発 20時15分 成田第1ターミナル 到着 ANA(全日空) NH1052便 21時30分 東京:成田 出発 09時30分 ホノルル (オアフ島):ホノルル (ハワイ) 到着

  • 羽田から成田まではバス、タクシーどちらが早い?

    羽田に平日の12時45分着です。大急ぎで成田に行きたいのですが、リムジンバスとタクシーではどちらが早いでしょうか?

  • JAL千歳~成田 JAL成田~ハワイへ乗り継ぎ

    10月に JAL千歳~成田  JAL成田~ホノルル 乗り継ぎでハワイへ行きます。 JAL 千歳~成田  18:40着 JAL 成田~ホノルル行き  19:50発 JALの国内線から国際線乗り継ぎ所要時間をみると60分と書いてありました。 私の場合、成田国際空港到着からハワイ発まで70分しかありません。 ハワイ発の便に間に合うでしょうか? あと、預けた荷物は千歳からハワイへ直行なのでしょうか? 海外旅行2回目で、乗り継ぎは初めてなので、すごく不安になりました。 教えてください。お願いします!!

  • 羽田から成田の移動について(搭乗まで余裕がありません!)

     年明け(1月8日)にハワイへ新婚旅行へ行きます。  が、リムジンバスが希望の時間に取れず、出国手続きに余裕がありません。  今のところ、地方空港からの出発で羽田到着は14時55分、リムジンバスは第1ターミナルから15時55分発で、成田には17時10分到着予定です。  18時20分発JL8090便に乗りますが、時間的に厳しいですよね?  リムジンバスは前の便(15時35分)を空席待ちにはしてますが、列車の利用も考えたほうがよろしいでしょうか?ご教授お願いします。  

  • 羽田空港から成田空港まで

    12月27日8時30分に羽田空港に到着し,12時に成田空港出発のヒースロー空港行きの飛行機に乗る予定です。 羽田から成田までリムジンで移動しようかと思っていますが,年末の土曜日のこの時間は混雑しているのでしょうか? 京急快特で移動したほうが確実なのでしょうか?

  • 成田エクスプレスについて

    8月22日(火)、横浜駅を6:26に出発する成田エクスプレスに乗ろうと考えていますが、成田エクスプレスを利用するのは初めてなのでわからないことがあります。 前回海外へ行ったときはリムジンバスを利用しました。 (1)列車内にスーツケースを持ち込んでいいんでしょうか?やはり邪魔になるので宅配を利用しないといけないのでしょうか? (2)成田行きのリムジンバスと比較した場合、料金的には成田エクスプレスの方が安いのですが、宅配をつかうとバスと同じぐらいの値段になると思うので、どちらにするか迷っています。 成田エクスプレス、リムジンバスを比較してどのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。