• 締切済み

ショーなどをやっている観光ホテル等は?

近畿、東海、北陸、信州およびこの近くでありましたら教えてください。 蒲郡のラグーナは先日行きました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

加賀屋とか

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Gletscher
回答No.2

そこら中にあるし、観光ホテルならほとんどですね。 たとえば、名古屋ならマリオットアソシアホテル、名古屋国際ホテル、名古屋観光ホテル、名古屋キャッスルホテルなどなど・・・

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

1234ken
質問者

補足

名古屋以外で具体的に教えてください。 また、一覧表のようなものもあれば…。

回答No.1

有名なのは長島温泉でしょうか。 http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/attraction.html/

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。