• 締切済み

ショーや芝居をやっているホテル等は?

近畿・・北陸・・東海・・中部の範囲(兵庫県から静岡・長野県あたり) のホテル等でありましたら教えてください。昼でも夜でも結構です。 サイトもあればお願いします。 なお、大江戸温泉物語グループのホテルは知っています。

みんなの回答

• dogs_cats
回答No.2
1234ken
質問者

お礼

サイトをありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

有名どころですが 加賀屋 http://www.jalan.net/yad360249/plan/plan01589847/ プランでもあります

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。