• 締切済み

テニスと温泉がある施設を教えてください

10人ほどの少人数ですが、半年に一回テニスのグループで安価な宿とテニスコートと温泉を楽しんでいます。中国、近畿、北陸、中部地方でそのような施設をご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• amefuri
回答No.2

淡路島の「休暇村 南淡路」はいかがでしょうか。 テニスコートも温泉もありますし、とても景色がきれいです。 ただ、難点は、とても人気があるので予約がとれるかどうか、という部分がありますが。。 http://www.qkamura.or.jp/q_fdetail.php?nfacid=2270&page=detail&detail=bath

hashityan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 次回予定は4月頃ですのでじっくり検討いたします。

回答No.1

四国ですが、高速バスを使えば、関西から簡単に行けるので紹介しておきます。 http://www.renaissance-naruto.com/index.html

hashityan
質問者

お礼

早速ご回答いただきまして有難うございました。 予算的には厳しいなあと思っています。参考にさせていただきます。 できればコートも柔らかい方を探しています。