• ベストアンサー

ラグーナ蒲郡にいかれた方みえますか?

ラグーナ蒲郡にいってみたいと思ってるんですがどなたかいかれたかたみえたら、感想をきかせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3226
noname#3226
回答No.2
prepature-peach
質問者

お礼

ほんとですね。アトラクションはおいといて、フェスティバルマーケットや夜の噴水のショーはわりと楽しめるかもしれないですね。 ご回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• iku3344
回答No.1

GWに行きました。あくまで私の私見なのですが、 すいません、面白くなかったです・・。 なにもかもが中途半端な印象でした。ちょっと豪華な公園、といった感じ。 結局アトラクションしかやるものがないので、アトラクションはすごい行列。 スタッフの方の対応は感じよかったですよ。 私は結構何でもそれなりに楽しめる性格なのですが、 入園して1時間もしないうちに出てきてしまいました。 アウトレットの方はまだできてない時期だったのでわかりません。

prepature-peach
質問者

お礼

そうですか。じゃあ、いってもあまり期待しないでいこうと思います。 ご回答ありがとうございました!