• ベストアンサー

カラオケ付きのコテージを探しています

カラオケがついているコテージってありますか?? またはカラオケ施設があるコテージでもいいのですが、北陸、信州、近畿、東海でどこでもいいので教えてください。 ちなみに軽井沢のラフォーレというところはあると聞きましたが、それ以外にどこかあれば教えてください。 3家族で行きたいのですが、カラオケ好きなもので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_cha
回答No.2

3家族ということは、10名以上集まりそうですよね? 僕がよく使っていたグリーンバレー白馬のエグゼクティブタイプ(保養所タイプ)は10名以上で借りることができ、温泉露天風呂×2、カラオケもついていたと思います。 他の貸し別荘に比べると多少高めですが、絶対に満足できると思いますよ。

その他の回答 (1)

• pionn16
回答No.1

こんにちわ。 ちょっと調べてみました。 下記のような所はいかがですか? http://www.jtb.co.jp/ace/KNS/natsukazoku/mushi/htl/aoyama/

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~santorope/index.htm