• 締切済み

近畿県内でコテージ・・・

近畿圏内で宿泊施設(貸し別荘orコテージorログハウス)を探しています。 大学のメンバーと行き、卒業旅行にしたいと思っています。 日程は12月まつ~1月上旬です。 貸し別荘orコテージorログハウスの条件は下記の通りです。 ・スタッドレスタイヤをはかなくても行ける所 ・12名が1棟に泊まれる所 ・自炊できる所 検索しても、なかなかィィ所に巡り会いません・・・。 みなさん、情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

noname#71496

みんなの回答

回答No.1

大阪市此花区の舞洲がお手軽でいいと思います。 海の近くで静かですし設備も整っていますし良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.maishima.co.jp/syukuhaku/auto/
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ホームページを拝見しました。 しかし、12名が1棟に泊まれるログハウスが無いみたいなので(最大8名)断念します。