• 締切済み

近畿県内でコテージ・・・

近畿圏内で宿泊施設(貸し別荘orコテージorログハウス)を探しています。 大学のメンバーと行き、卒業旅行にしたいと思っています。 日程は12月まつ~1月上旬です。 貸し別荘orコテージorログハウスの条件は下記の通りです。 ・スタッドレスタイヤをはかなくても行ける所 ・12名が1棟に泊まれる所 ・自炊できる所 検索しても、なかなかィィ所に巡り会いません・・・。 みなさん、情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

noname#71496
noname#71496

みんなの回答

回答No.1

大阪市此花区の舞洲がお手軽でいいと思います。 海の近くで静かですし設備も整っていますし良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.maishima.co.jp/syukuhaku/auto/
noname#71496
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ホームページを拝見しました。 しかし、12名が1棟に泊まれるログハウスが無いみたいなので(最大8名)断念します。

関連するQ&A

  • 貸し別荘やコテージを探しています。

    以前、こちらでご回答頂いたのですが・・・貧乏旅行ではなくなり、日程も変更となってしまいました。 そこで再度、良いところ教えて頂けませんでしょうか? 日程:9月中旬 場所:近畿地方 予算:1泊25000円~30000円くらい(1棟貸し、素泊まり) 人数:5人 恐らく全ての希望を叶えることは出来ないと思いますが、恐縮ながら希望も記載させて頂きます。 ●コテージ内にバス・トイレ付き ●みんなで自炊をしたいので、自炊可能な場所 ●Wiiを持参しようと思っているのでテレビ付き  (大きければ嬉しいです) ●近場に温泉、川 ●小型犬OK こんなワガママが通るコテージや貸し別荘はございませんでしょうか? 皆様のお知恵を拝借出来ればと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 近畿圏で犬と泊まれるコテージ&ログ探してます

    近畿圏で犬(チワワ&ヨーキー)の2匹を連れて大人4人で、コテージ&ログハウスに宿泊したいのですが、ペット同伴でもOKな、お薦めの所がありましたら、恐縮ですが教えて頂けないでしょうか?宜しく御願いします。9月後半に予定してます。

  • ペット可コテージを千葉県で

    千葉県内で、室内犬OKな10~12人が一棟で全員一緒に泊まれる食事なしのコテージや貸別荘等を探しています。どなたか情報お持ちでないでしょうか?

  • 御殿場付近のログハウス、貸し別荘、コテージを探しております。

    御殿場付近のログハウス、貸し別荘、コテージを探しております。 キッチン付きの素敵な宿泊施設をご存知の方、是非教えていただきませんでしょうか? なかなか、ヒットせず困っております。 6月頃に泊まってみたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 長野県内の貸別荘・コテージについて

    今年のお盆休み(8/14から8/17)に長野県内へ旅行の計画をしています。希望は貸別荘かコテージで自炊やバーベキューをしてのんびり過ごしたいのですが、オススメの場所・宿泊施設をご存知であれば教えてください。今の所予定は、軽井沢・清里・白馬方面を考えていますが他にもいい所があれば教えてください。

  • 淡路島でコテージ・ログハウス・貸別荘を探してます

    淡路島で10人位で利用できそうなコテージ・ログハウス・貸別荘を探してます。子供が多いですので遊べる施設(?)などがあり、海が近いのが希望です。 そういう宿泊施設ってありますか?

  • きれいなコテージありませんか

    夏休みにコテージに泊まりたいと思っています。次のようなところないでしょうか。わりと新しそうできれい。ログハウスでウッドデッキもあり。寝具・自炊道具つき。ペット同伴可。車乗り入れ可。山あいの涼しい所。

  • 富良野で合宿

    1月の中旬に20人ぐらいのグループで富良野にスノーボードをしに行こうと思ってます。 貸し別荘かコテージなどを探しているのですが一人3000円以内で考えています。 希望としてはなるべく自炊、1棟もしくは2棟で、さわげる。 富良野近郊でよい場所があれば教えてください。

  • 暖炉付きのコテージを教えてください!

    栃木北部(那須・塩原・鬼怒川辺り)で、 暖炉がついてるコテージ(もしくはログハウス・貸別荘など)を ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか!? 検索サイト・じゃらんなどでは調べてみましたが、ほとんど見つかりませんでした、、、 温泉併設だとさらに良いのですが・・・ なお、栃木北部でなくても関東圏内ぐらいであれば、 今後の参考に教えて頂けると幸いです(^^) よろしくお願いします!

  • 湘南界隈で貸し別荘やコテージありませんか?

    前に、「鎌倉で」ということでおなじ質問をしたのですが、鎌倉に限っちゃうと選択肢があまり無いようで、湘南界隈にエリアを広げて再度質問させていただきたいと思います。 4~5人で宿泊して自炊ができて、海に近い貸し別荘やコテージをご存知でしたらおしえてください。