• 締切済み

近畿圏で犬と泊まれるコテージ&ログ探してます

近畿圏で犬(チワワ&ヨーキー)の2匹を連れて大人4人で、コテージ&ログハウスに宿泊したいのですが、ペット同伴でもOKな、お薦めの所がありましたら、恐縮ですが教えて頂けないでしょうか?宜しく御願いします。9月後半に予定してます。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

パートナーズハウスゆあさは大阪のワンコ連れには人気があります。 http://www.partnershouse.jp/ 広いドックランやプールなどもあります。 東条湖 ログキャビン・フリーライド http://www.aco.co.jp/yado/dir/1/kinki/hyogo/90/id5198.html マキノguzuさん。こちらにはコテージタイプの宿泊もあります。 http://www.e-guzu.com/

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www1.ocn.ne.jp/~nyah/sub9.html 上のサイトを見ると、和歌山の「パ-トナ-ズハウス ゆあさ」が出ています。 http://www.partnershouse.jp/ http://tennnokawa.michikusa.jp/ http://suzunet7kenpapa.naturum.ne.jp/e580642.html http://chaco06.blog46.fc2.com/blog-entry-80.html 奈良・天の川青少年旅行村 http://www.dog-superguide.com/camp/nara_camp.html 上のサイトに情報があります。 天の川青少年旅行村がかなり楽しそうです。

  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1

ご参考にしてください。 http://www.jalan.net/pet/

関連するQ&A

  • 近畿県内でコテージ・・・

    近畿圏内で宿泊施設(貸し別荘orコテージorログハウス)を探しています。 大学のメンバーと行き、卒業旅行にしたいと思っています。 日程は12月まつ~1月上旬です。 貸し別荘orコテージorログハウスの条件は下記の通りです。 ・スタッドレスタイヤをはかなくても行ける所 ・12名が1棟に泊まれる所 ・自炊できる所 検索しても、なかなかィィ所に巡り会いません・・・。 みなさん、情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • きれいなコテージありませんか

    夏休みにコテージに泊まりたいと思っています。次のようなところないでしょうか。わりと新しそうできれい。ログハウスでウッドデッキもあり。寝具・自炊道具つき。ペット同伴可。車乗り入れ可。山あいの涼しい所。

  • 近畿で中型犬と泊まれるコテージ

    来春、10年ぶりに家族全員揃って旅行に行こうと楽しみにしています。長年連れ添った愛犬もぜひ連れていきたいのでご協力お願いいたします。家族の希望はコテージです。 場所は近畿希望(老犬のためあまり遠くへは行ないので(^^;))です。 できれば新しいめな綺麗なコテージがいいです。家族みんなで料理ができるしっかりとした台所と、清潔感のあるバス、トイレ等があるところがいいいです。今まで友人と行ったコテージは全て大満足なのですが、ペット可となると、探すのが難しいです(ペンション等なら結構あるのですが、家族だけでリラックスできるコテージが希望なのです)。どこかいい所をご存知の方、教えてください。実際泊まってみてよかった所などのご意見も大歓迎です。よろしくお願いいたします(^^)

  • 近畿で中型犬と泊まれるコテージ

    別のカテゴリで同じ質問をしましたが、回答がほとんどいただけなかったため、このカテゴリでも質問させていただきます。来春、10年ぶりに家族全員揃って旅行に行こうと楽しみにしています。長年連れ添った愛犬もぜひ連れていきたいのでご協力お願いいたします。家族の希望はコテージです。 場所は近畿希望(老犬のためあまり遠くへは行ないので(^^;))です。 できれば新しいめな綺麗なコテージがいいです。家族みんなで料理ができるしっかりとした台所と、清潔感のあるバス、トイレ等があるところがいいいです。今まで友人と行ったコテージは全て大満足なのですが、ペット可となると、探すのが難しいです(ペンション等なら結構あるのですが、家族だけでリラックスできるコテージが希望なのです)。どこかいい所をご存知の方、教えてください。実際泊まってみてよかった所などのご意見も大歓迎です。よろしくお願いいたします(^^)

    • ベストアンサー
  • 犬(雑種)との小旅行

    家族と愛犬とで関東近辺の旅行を考えています。 ただ、我が家の犬は雑種で外犬なんです。 また父はペット入室可の宿泊施設に抵抗があるらしく・・・。 必然的に要件は以下のようになってしまうんですが 当てはまる所はあるんでしょうか・・・。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 ・ペット同伴可能だが客室入室は不可 ・外犬でも可 ・隣接のペットホテルに預けるのはNG(犬が怖がりなんで) となると、建物はコテージで、犬は客室は入室できなく コテージ前に繋がれているような所になるのかな~と思うのですが 検索してもなかなか見つからなかった為、ご相談させて頂きました。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • アパートでも飼える犬・・・

    ペット禁止のアパートに住んでいますが、どうしても犬を飼いたくて引っ越すことにしました。引っ越し先のアパートも本当はペット禁止なのですが、大家さんが知人のため 特別に許可をいただきました。主人はヨーキー、私はパピヨンがいいかなと思っています。他にはプードル、チワワ、ポメなどが候補にあがっています。もちろんしつけの仕方にもよると思いますが、この中で比較的あまりうるさくない犬、または他におすすめの犬種がありましたら教えて下さい。

    • 締切済み
  • 薪ストーブのあるコテージ(関東甲信越)

    11月以降に、4人くらいでコテージに泊まりたいんだけど、薪ストーブのあるコテージってありますか? 一応範囲は関東甲信越で考えてます。 目的はコテージというモノに泊まってみたいということと、薪ストーブ体験です。 食事なんかは無くていい(コテージ内で自炊OKとか)ので、大人4人くらいで、3万以内で宿泊できればいいです。 おすすめでも、そういう設備のあるコテージのリストを教えて下さい。

  • 琵琶湖で貸しコテージ、別荘。キャンプファイヤーしたいです。

    琵琶湖限定でなくてもいいのですが、テントの次のクラスと思うのがコテージかログハウス?位になると思うのですが、それを借りて夜はキャンプファイヤーができるところがいいんですが。大体4人くらいで行こうと考えています。 HPで見る感じはペットOKがメインみたいなんで。 経験談とかありましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 安いペット可のホテル・旅館・コテージについて

    家族(大人2人、小学生2人)と春(3月下旬平日)に旅行に出かけたいと思っています。 東京に住んでおりますので、伊豆か栃木(那須・日光)、千葉あたりを考えています。 宿泊施設は素泊まりでも良いので、安く済ませたいのですが、 さらに支払いをクレジット決済でできないものかと考えています。 ペットのトイプードルと一緒に出かけたいので、ペットも宿泊可能な施設を考えているのですが、 以上の条件でお勧めはありますでしょうか。 安くてペットも可ということだと、コテージなんかが良さそうなのですが、 クレジットが利用できそうなところがなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

  • ペットを連れて旅行に行きたいのですが

    まだまだ先ですが来年の夏の旅行に向けてどこに行こうか考えています。 と言うのは、私犬を飼い初めまして、ぜひ犬も一緒にと考えています。 コテージに行ったことがありますが犬を連れて来ていた人がいました。 コテージとかは、ほとんどペット可なのでしょうか?。 近畿地方でそんなコテージを知っている方いませんか。 あと、できれば川で子供も泳げて値段も安くバーベキューができる所 が希望です。 誰か知っている方宜しくお願いします。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう