• ベストアンサー

早く死にたい

男の性別の違和感があるのに男性別押し付けて嫌で嫌でたまりません早く早く金貯めて女性の性転換したいし親が大嫌い最低もう男として生きていけない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.2

40歳無職となっていますが、同じ境遇の人たちと交流はありますか? 手術費を稼ぐとしても同じ境遇の先輩たちに相談する環境に身を置くことはできないでしょうか。 性転換したいなら今のお住まいよりも上京して働き仲間を見つけませんか。 親も相応な年でしょう。 違和感があるまま老人となるよりも、まずは手術しても可能かの専門家の受診もお勧めします。

yabuskg
質問者

お礼

回答ありがうございますそうします

その他の回答 (2)

• o09080706o
回答No.3

おつかれさまです。 性別に違和感がある人というのはけっこういます。どの地域にも、支援グループがあると思うのでそういうところの門をたたいてみてもいいのかも。

yabuskg
質問者

お礼

そうですねありがうございます

• ayako728
回答No.1

今は性転換手術も出来るけど、安くても数百万円単位で金がかかるよ。とにかく金を貯めるのが先決だ。 そして、家庭裁判所に申し立てすれば、今は戸籍の性別の変更は可能だよ。ただ、好きな彼氏の子供は産むことは不可能だよ。また、親は質問者さんの感覚を受け入れないのが普通と思った方が良い。 現実に、男として生まれて女性として生きている芸能人はいる。早く死にたいなど考えなくていいんじゃない?

yabuskg
質問者

お礼

回答ありがとうごいますがんばって自分の合う仕事探して性転換の主術のお金貯めます親に頼らずありがとうござました